露草色の雫



スポンサー広告 |

箱買いシェア(*^ー^)ノ


箱で買ったMIX & MACHカードを3人でシェアしました~☆ミ

最初はひたすら開封だったのですが、柳生が早い段階で登場したのに
仁王がなかなか出てこなかった!!
最後の1パックになって『かわむらすし』出てきた時に諦めたら、もう1枚はなんと仁王でした!
希望は最後まで捨てちゃだめだね(笑)

ダブリが1パック分しかないというなかなか優秀な成績でした♪
ダブったのは大石とユウくん、なかったのは菊丸と幸村でした。
(私、幸村運ないからね←)

わがままを言って、28と光謙は揃えさせてもらいました(^_^)v
二人ともありがとう!


5日は幸村のイベントに行く気満々だったのですが、外れたので今日のメンバーで
献血とメイトに行ってきます(≧▽≦)ゞ


今日、3月3日はテニプリ序章連載終了日でしたね。
あれから3年たったのがびっくりです。
時が流れるのは早いなぁω


携帯日記 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<人選が謎すぎる! | HOME | 箱買いしました。多分。>>

この記事のコメント

おぉ~うらやましい!

メイトはテスト終わるまで自重・・・((汗
2011-03-04 Fri 00:11 | URL | 亜姫 #-[ 編集]
テスト終わった後のメイトは格別だよね(笑)
3月はたくさんテニプリグッズ出るし、取捨選択で悩む時期が続きそう・・・(-_-;)
2011-03-04 Fri 11:52 | URL | 慧恋 #-[ 編集]
お久しぶりです!

箱・・・いいですね!
とりあえず買う予定ですが
もうナイところもあるんですよね・・・
急がなければ・・・

1boxに40種類全部入ってますよね?
違うんですか?
慧恋さんの取り分がカブったってことですか?

いちゃもん?つけてごめんなさい(-_-;)
将来的に買うつもりなので
それだけは聞いておきたいんです(><)
レスお願いしますm(__)m
2011-03-04 Fri 15:26 | URL | よしみ #-[ 編集]
お久しぶりです(*^_^*)

一人で箱買いする勇気がないのでいつも友達に協力してもらってますω
箱で買いたいなら、店に確認したほうが絶対いいです!!
(そして取り置きが頼めるなら有効に使うのがベストです)

1パックに2枚、1Boxに20パック入ってます。
(Boxで買うと先着順で特典の白石が付きます)
そして今回、1Box買っても40種全部は揃いませんでした。
記事にも書きましたが、大石と一氏が2枚でてきて菊丸と幸村がでませんでした。

他の箱がどうなのかは分かりませんが、
同じカードが2枚出る事もありえると思って買った方がいいと思います。
2011-03-04 Fri 15:47 | URL | 慧恋 #-[ 編集]
詳しい説明ありがとうございましたm(__)m
電話してから買いに行きます!!
2011-03-04 Fri 17:47 | URL | よしみ #-[ 編集]
お役に立てたのなら幸いです(^_-)-☆
無事買えるといですね!
2011-03-04 Fri 18:12 | URL | 慧恋 #-[ 編集]
購入してきました!!!←報告

アドバイスありがとうございましたm(__)m

カブりは跡部様会員カード、カルピンカードで
足りないのは千石、千歳でした。

・・・これからもよろしくお願いします。
2011-03-08 Tue 16:52 | URL | よしみ #-[ 編集]
購入おめでとうございます(●^o^●)
カードはやっぱ箱で買ってもダブっちゃうみたいですねぇω
(セルシートはダブらないって聞いた事が・・・)
跡部様が2枚出たとか相方が聞いたら喜びそうです(笑)

いつも訪問そしてコメントありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
2011-03-08 Tue 16:58 | URL | 慧恋 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
