露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

テニプリごちゃごちゃばとん

結城上総さんの所からお持ち帰りさせていただきました!

追記にて開始しま~す!
【テニプリごちゃごちゃばとん】



Q1 テニプリ歴はどれくらい?

小5からだから・・・・7年位でしょうか?


Q2 一番好きなキャラは?

越前リョーマ(即答) 
昨日だったらうっかり仁王雅治とか答えたかもしれないけど←
SQ.を読んだばかりの今の私はリョーマと太字で即答できる!!


Q3 一番好きな学校は?

んー・・・立海かな~w


Q3 一番好きな技は?

ツイストサーブ☆
ドライブBも好きだけど。
リョーマ意外だったら、仁王のメテオドライブ!
あれは幻だったからこそ格好いい(>_<)
1番に絞れきれてない←


Q4 一番好きな部長は?

白石・・・うん。
幸村も捨てがたいけどω


Q5 一番好きな副部長は?

えーっと・・・・誰だろう?←
 

Q6 一番好きなダブルスペアは?

仁王と柳生!! (即答)
関東の入れ替わりには魅了されましたw


Q7 一番好きな顧問の先生は?

オサムちゃんかな。。。

Q8 一番好きな台詞は?

「まだまだだね」
英語Ver.でも可です(笑)


Q9 一番好きな試合は?

んー・・・関東氷帝のリョーマVS日吉・・・かな。
リョーマの無限の底力を感じさせる試合だったから。


Q10 一番笑えるキャラは?

福士ミチル?(笑)


Q11 どの学校のユニフォームが一番好き?

これは青学!!
青いレギュラージャージが欲しい!


Q12 どのキャラが一番強いと思う?

そりゃ、リョーマですよ♪
 

Q13 どのキャラの声が一番好き?

皆川さん・・・!
でも追っかけしてるの考えるとまっすん(笑) 


Q14 どのキャラの髪型が一番好き?

リョーマ!帽子被ってるVer.で(笑) 


Q15 どのキャラの組み合わせが好き?

難しいこと考えないとブン太とジロちゃん!
MIX & MATCHカードの2人が可愛かったw
 

Q16 高校生で一番好きなキャラは?

徳川カズヤ。
黒髪で美形だし(笑)


Q18 一番好きなキャラソンは?

「Love Festival
みんなで歌って盛り上がれるし、元気が出る!


Q19 一番歌がうまいと思うキャラ(又はグループ)は?

許斐先生(笑)
あ、キャラじゃないっちゅー話や。
by断ち切り隊かSTONESですかね。


Q20 縁なし・黒縁・伊達眼鏡、一番好きなのは?

柳生は何眼鏡?(笑)
日吉のコンタクトレンズ←


Q21 今までにテニプリに捧げた金額はだいたいどれぐらい?

去年の8月、ライブチケットやらグッズ
テニミュのDVDを譲ってもらったりで1ヶ月で10万使いました。
・・・計算したくないのでスルー(笑)


Q22 方言を使うキャラと使わないキャラどっちが好き?

四天ブームで方言好きに拍車が(笑)
仁王語が大好きです←
リョーマが金ちゃんに大阪弁とか教えてもらってたらかわいいいなぁ(#^.^#)
 

Q23 女の子キャラで一番好きなのは?

悩むけど、桜乃ちゃんかなぁ。
杏ちゃんも好きですよ。


Q24 自分に一番似ていると思うキャラは?

桜乃ちゃん(笑)
運動音痴なところが(笑)

 
Q25 各学校で一番好きなキャラは?

[青学] 越前リョーマ
[不動峰] 伊武深司
[聖ルドルフ] 木更津惇
[山吹] 壇太一
[氷帝] 日吉若
[緑山] オキラクちゃん(フルネームで思い出せない…不覚)
[六角] 佐伯虎次郎
[立海] 仁王雅治
[比嘉] 平古場凛
[四天宝寺] 白石蔵ノ介
[城西湘南] ノーコメント(笑)
[その他] カルピン


Q26 一番可哀想だと思うキャラは?

東方?
せっかく完全版表紙登場かと思いきや、ロゴで顔が隠されている・・・(涙


Q27 真田は何歳だと思う?

15歳!!


Q28 漫画とアニメ,どっちが好き?

どちらも素敵だと思うけど
許斐先生を愛してる身としては漫画と答えたい。
 

Q29 毎日どれくらいの時間テニプリのことを考えてますか?

起きてる間中は頭の片隅でいつも考えてますw
 

Q30 最近気づいたことは何かありますか?

今年はアニメ10周年じゃないですか。
私はTVアニメ時代はあんまり見れてなかったので
10周年のほんの最近の部分しか関われていないと思っていました。
でもね、OVAをリアルタイムで買い全部持ってるんですよ。
それってつまり2006年からだから10周年の半分は確実に共に歩んでいたことに
やっと気付いて自分でびっくりしてました(笑) 


Q31 モアプリ買いますか?

買いました☆
まだ全員攻略してませんがω


Q32 モアプリの攻略可能なキャラについて、何か言いたいことはありますか?

先生!千歳くんがセクハラすれすれの発言をします!!←
 

Q33 ラジプリ聞いてますか?

聴いてます♪
リアルタイムで聴き逃すとジャスクリ使ってます。
ジャスクリを逃すとニコニコにお世話になりながら、なんとか毎週追いかけています。


Q34 テニプリのゲームは何を持ってますか?

えーっと・・・
ラッシュ&ドリーム(PS2)
SWEAT&TEARS(PS2)(←庭球祭のDVDがついてるやつ)
名前のわからないパッケージにチョコが描かれているやつ(PS2)(←調べろ!!)
みんなの王子様(GBA)
クリスタルドライブ2005(DS)
モアプリ(DS)

こんなもんかな?
最強チームを結成せよとか持ってたんですけど売っちゃった(テヘ☆)


Q35 放課後の王子様ってどう思いますか?

最初は不安大爆発で文句たらたらでしたが
今では大好きです!!!! 


Q36 テニプリグッズで今一番欲しいものは?

3月中旬発売のカルピンのねこまんまボール(笑) 


Q37 テニプリについて、何かつっこんで下さい。

えーっと・・・?
・・・つっこんだら負けだと思う(笑) 



Q38 ペアプリ買いましたか?(買いますか?)

漫画もDVDも全てそろえてしまいました。
きっと5月から発売する漫画ペアプリも全てそろえますw 


Q39 ペアプリってどう思いますか?

そのペアの記事も面白いけど、思わぬところに萌え要素がてんこ盛りで大変(>_<)

 
Q40 最後に、感想・主張したいこと・言いたいこと・絵など何でもどうぞ。

今月のSQ.の新テニ最高です!!(笑)(感想)
イベントでの許斐先生ってめっちゃ優しい!!(主張)
次号が待ちきれないって時に取材休載はやめて下さい(;_;)(言いたいこと)


*まわす人
特に指定しないので、これを見たテニプリ好きさんは
是非是非お持ち帰りしてやってみてください☆ミ



回答し終わってから気付いたけど、これ前にもやったことある気がする!?(笑)
ちょっくら探して見比べてみますかね( ̄∀ ̄)


スポンサーサイト
バトン | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<献血してきたよ・・・?! | HOME | 人選が謎すぎる!>>

この記事のコメント

 回答、興味深く読ませていただきました。
 リョマさんが多くて、さすが好きキャラだけあるなと思いました。

 私も欲しいです。
 ねこまんまボール(笑)
2011-03-05 Sat 00:15 | URL | 結城上総 #-[ 編集]
ばとんきゃっち(^.^)/
SQ.読む前だったらきっと仁王が3割増しで登場してたハズです(笑)
買い逃したくなくて、ねこまんまボール予約しちゃいましたw
2011-03-05 Sat 17:59 | URL | 慧恋 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
