露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

本日は ジャンプSQ 発売日

まぁ、色々ありました。。。
正式に再連載の報告を見ました。
このみん頑張れ!!!
4月からが楽しみです♪
応援します☆ミ


しかし、書き下ろしのポスター・・・
リョーマだけちょっと崩壊してました。
他のキャラはまぁ普通でした。
右はじに柳生がいたのがよかったb


そして、トリビュート4コマ漫画・・・
これは酷過ぎた
もう完璧同人誌の世界なんですけど・・・キャラ崩壊が激しすぎる!!
手塚天然ボケて、不二はナチュラルに黒いし、乾は変態だし・・・・ハァ

期待はずれってこういう時に使うんだね(;一_一)

トリビュートだし・・・トリビュートだし・・・
精神的ダメージを喰らいました・・・。
まぁ、しょうがない(-.-)





スポンサーサイト
テニプリ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<テニプリの新作・・・ | HOME | 気づいた自分に大爆笑(#^.^#)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
