露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

献血してきたよ・・・?!

炎音と景来と献血に行ってきました(*^^)v
献血してきました~、多分←
景来は心拍数で引っかかって出来なかった(笑)
嫌々注射されてあわよくば泣く姿とか見たかったのになぁ~
そして、私は200mlの予定が何故か半分位の血を取られた辺りで
チューブの血の流れが止まってしまったんですねw
後で分かったのは針の先端で血が固まっちゃって流れなくなっちゃったらしい!
こんな経験初めてだよ!(笑)

粗品をいろいろくれました。
献血はいろいろくれるのが嬉しいです(笑)
それをリュックにつめたらパンパンになったwww


そして神の子をお迎えに行きました。
ソーイングセットとミニバッグ(?)とねこまんまボウルを予約してきました(^-^)
アルバムはとりあえずウォークマンに入れた。
入れるだけでネタバレwwww(笑)
今から聴いてきます♪
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ぎゃゃゃーーー!!!!!!wwwwwwww | HOME | テニプリごちゃごちゃばとん>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
