露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ぎゃゃゃーーー!!!!!!wwwwwwww

腐向け注意っちゅー話や!!

あのですね、幸村のアルバムのボーナストラックで28
やらかしてくれました。
それはもう盛大に。
一昨日からボーナストラックだけ何回も聴いてます♪(曲を聴け曲を!!)
ボーナストラックの内容を頭で復習するだけで幸せな気持ちになれます。
それほど威力は強いです。
というか、もう地雷だよねあれwwwww


そして、今日なのかわからんがメイトのオンラインが新商品の情報を出しまして
ジグソーパズルが出るとふむふむ。
リョーマ&跡部…ふむふむ。
光&謙也・・・ふむふむ
光謙だと!?!?!?
ちょっ、エンスカイなにやっとんの!?
え、え、この流れで光謙?(笑)wwwwwww


もうっ!!
テニプリの公式はどれだけ私を萌え殺したいんだろう!!
スポンサーサイト
テニプリ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<追いかけ追いついたアニメ | HOME | 献血してきたよ・・・?!>>

この記事のコメント

うおお!まじすか!
またパズル!
サイトいってきま~す(笑)
2011-03-08 Tue 21:19 | URL | 恋緒 #-[ 編集]
またパズルです(笑)
白石と仁王はソロパズルだし・・・!
パズルだらけ(笑)
2011-03-08 Tue 23:01 | URL | 慧恋 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
