露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

追いかけ追いついたアニメ

魔法少女まどか☆マギカ、追いかけ追いつきました。
FC2で見つからなかったからロシアの方まで行っちゃいましたω
絵がかわいいし、実は私こういう絵柄は結構好き。
でも男性声優少なさそうだし(私がアニメを見る基準は知っている男性声優がいるかどうかから始まる)
自分から見よう!とは思っていなかったんだけど
新聞とか読んでるといろいろやらかしてて注目を集めてるようで気になってきて
友達にも勧められたので見ちゃいましたw

ほのぼのイラストからは想像できないシリアス
騒がれてる理由が分かりますわー(笑)
3話をすぎるとOPの歌詞で泣けました。


そんな感じで今期は
・ゴシック
・レベルE
・魔法少女まどか☆マギカ
以上の3つを見てます♪
久しぶりのアニメ三昧(笑)
スポンサーサイト

アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<「プロローグ」を盛大にネタバレ | HOME | ぎゃゃゃーーー!!!!!!wwwwwwww>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
