露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

「プロローグ」を盛大にネタバレ

個人的にですが、印象に残る曲がなかったー(´・ω・`)
自分の好みの曲系統から外れてるっていうか………。
イベント目当てに買ってしまった感が否めない。
そして肝心なイベントはハズレたorz
そんな中でもなかなか好きなのは「Greeting voice」
飾らない率直な歌詞が好きです。
ラジプリOPとCMで聞き慣れてたっていうのもあるだろうけど。
「突撃!月刊プロテニス(幸村精市編)」は元の真田ver.を知らないから、ふーんこんな曲なんだ~って薄い反応。
もう3回くらいアルバム聴けばまた印象は変わるかもしれませんw


アルバム曲を聴かずにボーナストラックをエンドレスしてる私です←
こんなに何回もボーナストラック聞くとか初めてですよwww
3分5秒から始まるのは誕生日を意識してますよね☆

幸村の独白の後
仁王(幸村イリュージョン中)「そこ!動きが悪いぜよ」
まずここで私は噴いた!
仁王がっ……まっすんがしゃべってる!!?
仁王の幸村イリュージョンに驚いてる幸村のもとに
柳生「でーででででーん、でーででででーん(レーザービームイントロ)おや、幸村くんじゃないですか」
柳生が来た!!!
えっ、ちょ、何この28と幸村の組み合わせ(゜∀゜;ノ)ノ

仁王「ペテン師のイリュージョン、雅治は俺だぜ♪」
未完成もどきを歌いながらまっすん…じゃなかった、仁王が登場。
もうこの辺で私の悶えが大変なことになり始めましたwww

仁王「どうもガーデングは俺の趣味じゃないようじゃ 」
幸村「ちっとも君は自分革命できてないな」
会話の中にちょこちょこ歌のネタが挟みこまれてる……上手い!
「ウンディーネ」→「それはそれとして」→「P」→「プロローグ」
そう、全ては絡みあって繋がってる。

幸村「俺もレーザービームを歌う\(^ー^)/」
ちょぉぉぉ、幸村さーーん!?wwww
幸村「2人とも瞬きするのも許さないから覚悟しといて。いや、覚悟したまえ!」
仁王・柳生「「あ~れ~~」」

本当に幸村がレーザービームを歌い、最後の決めゼリフは「死角はない!」
その後、声優さんのフリートーク♪

ボーナストラックが素晴らしすぎて、買った甲斐がありましたーーo(^▽^)o←
一人で大満足してます。
スポンサーサイト

携帯日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<とりあえず報告 | HOME | 追いかけ追いついたアニメ>>

この記事のコメント

私、買おうか悩んでたんだけど・・・どうしようw

ってか地震大丈夫!?
2011-03-11 Fri 17:20 | URL | 亜姫 #-[ 編集]
幸村のレーザービームが聴きたかったら買うのがおすすめ☆

地震は今のところ無事です!
亜姫も余震に気をつけてね!!
2011-03-11 Fri 18:58 | URL | 慧恋 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
