露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

とりあえず報告

生きてます!
うちの市では震度4を観測したらしいです。
家に一人でいるときだったから怖かった(*_*)
声優さんたちのツイートにだいぶ助けられました!
弟は学校で足止めされてるらしい。
家は停電することもなく、水も出るし無事です(^-^)
余震が続いてるみたいですので、皆さん気をつけてくださいね!

スポンサーサイト

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<一夜あけて・・・。 | HOME | 「プロローグ」を盛大にネタバレ>>

この記事のコメント

震度四だったのか……!
私も家に一人きりだったからガチで怖かった。

家は耐震構造だから平気だけど、隣のアパートが工事中で、倒壊してくるんじゃないかと半狂乱だった。

実はあまりの怖さに慧恋にも何度か電話を掛けてたりする。笑
私らの高校でも、生徒は学校で引き留めだって。
2011-03-11 Fri 20:23 | URL | 紫苑 #-[ 編集]
防災のアナウンスで言ってたからねーω

電話繋がらないねーw
メール送ったけど・・・・届いてるのか??
2011-03-11 Fri 20:44 | URL | 慧恋 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
