露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

一夜あけて・・・。

余震が怖かったけど12時ごろ普通にお布団入って寝てました。
用心で携帯枕元に置いといたら、緊急地震速報で2回起こされました。
揺れはそんなにひどくなかったです。

ツイッターで甲斐田さんが皆川さんの無事を報告してくれたし
アトラクションサイトでは松井Pが許斐先生の無事を報告してくれたし
ほっとしました。
TKワークスでバレンタインのチョコ集計してる最中とかだったらどうしようと心配してました。
(だってダンボールの山なんでしょ?)

薬局に買い物に行ったら水を箱買いしてたり
トイレットペーパーを大量に買っている人がいました。
スポンサーサイト

日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<暇つぶしに日記でも | HOME | とりあえず報告>>

この記事のコメント

慧恋様、ご無事でよかったです。
テニプリキャストの皆様も無事確認できてるみたいだし、関東圏はまだ大丈夫みたいですね。
余震も続いているようですし、くれぐれもお気をつけくださいね。
2011-03-12 Sat 13:09 | URL | jiujing1357 #-[ 編集]
jiujing1357様もご無事のようでなによりです!
ブログのお友達はブログ上で安否確認するしかなくて
記事があがってると一安心・・・という状態です。

ポケモンやモアプリでのん気に遊んでる私は
近所のツタヤに声優グランプリを買いに行こうかと真剣に悩んでいます(笑)
2011-03-12 Sat 14:19 | URL | 慧恋 #-[ 編集]
ご無事だったようでなによりです。
私は西日本なのでさほど・・・でした。
声優さんのブログを読む限りでは
東京の方はまだ何とか大丈夫そうですね。
でも直兄や森しゃんのご実家が山形なので・・・
被災地の方のご無事を祈るばかりです。
2011-03-12 Sat 18:12 | URL | よしみ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
