露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

暇つぶしに日記でも

3月9日
ポケモンホワイトをクリアしました(*^o^*)
ストーリーは複雑(というか難解?)なのにジム戦はさくさく進んでびっくりしました。
そしてNが切ない。
そしてNがレベルEの王子に見えて仕方ない←
途中から私の中でのNのあだ名は王子でしたw
アニメ化した際には是非とも浪川さんボイスで(笑)
クリア記念に誰か絵を描いてくれないかな~?と、ここで言ってみる。
絶賛募集中です☆


3月10日
景来を自宅招待しました!
パソコンをいじってもらう仕事付きで(笑)
髪はパーマかけてるし染めてるし、大学ビューかこんちくしょう!(笑)←
似合って可愛いじゃねぇの、アーン?
学校には髪結ばずに登校してくるんだよ!
絶対だからね!!


あ、そういえば火曜くらいかな?にやっとテニフェスのDVDを予約しました(^_^)v
アマゾンにお願いしましたー。
アニメイトで冷却パックの絵柄が発表されてから若干心が揺れた(笑)
でも、発売日にお家まで届けてほしい♪
ていうかですね、大学1年の時だけ校舎が地方なんですよ。
(地方と言っても我が家からはめっちゃ近い)
その校舎だと定期範囲内にメイトがないんですね(笑)
(高校の3年間だって定期範囲内になかったから別に問題ない)
交通費をかけて予約して取りに行くのもな~って思いましたω


明日はバイト!
こんな時にお客さんが来るのか謎ですが
声だしてストレス発散したい!(b^ー°)



コメント返信↓↓↓
*よしみ様
コメントありがとうございます。
コメントをいただくことで無事が確認出来てほっとしてます(*^_^*)
東京は電車も復旧したようなので、移動する分にはもう問題ないかと……。

今後、何が起きるかわからないので重ね重ね気をつけてくださいo(_ _*)o
スポンサーサイト

携帯日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今日と明日 | HOME | 一夜あけて・・・。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
