露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今日と明日

今日は学校が臨時休業でした。
卒業式の予行練習の予定だったのに(・ω・)
うちの市は計画停電に組み込まれていたので
12時半から4時まで電気なしでいられるように準備していたのですが結局なかったですω
電気を使わないようにしようとした結果、モアプリやってました。
受験期にやって振られた柳生をリベンジ!!
途中で前回やった時にはなかった分岐を見つけられたので簡単にクリアできました。
何で前回はクリアできなかっのだか・・・ω
その後、青学の誰かやろう・・・と青学で始めて
最初にあいさつしたのが菊丸だったのでそのまま菊丸にすることに(^_^)
菊丸のかわいさハンパないですね!!
なんか久々に青学キャラにときめいたよw
エンディングもかわいかった(>_<)


明日は卒業式をやるそうです!
開始時間が遅れるらしいですが・・・。
私はちゃっちゃと卒業してしまいたい!!
そしてたった今、市のアナウンスで発表されたことによると
明日の朝6時20分から10時くらいまで停電するらしい・・・(-_-)
え・・・電車止まるやんorz
波乱の卒業式になりそうですよ(笑)
そういえば、入学式は嵐でしたねww


こんな状況の中、まっすんの出演する舞台「僕の後悔はジュリアナ」のチケットが到着しました。
入金確認メールは届かないは、発送メールも届かないで数回問い合わせして
本日中に発送できそうですと返事もらったのが最初の地震発生日の午前で
どうなることかと思いましたが、届きました。
今の私の希望の源です。
これを楽しみにしながら毎日生きて行くよ!
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<波乱の卒業式 | HOME | 暇つぶしに日記でも>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
