露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

卒業式

無事に高校卒業しました(^_^)
式の最中は全然泣いたりしなかったけど
退場の時に在校生の通路側にチェロの後輩が座っていて手を振ってくれて
それがなんかとてつもなく嬉しくて泣きそうでした(笑)

予行をやってないので
入場も退場も笑っちゃうくらいぐだってましたが仕方ないよねー(笑)

3年間無遅刻無欠席無早退の皆勤だったので皆勤賞をもらいました(^_^)v
景品は図書カード1000円ヽ(´∇`)ノ
アニメイトで使おうっと(笑)

そして高校の入学と同時に始めたこのブログ。
卒業と同時にやめる……わけがありません。
普通に更新しますぜ☆ミ

これからもよろしくお願いします(人´∀`)
スポンサーサイト

携帯日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<募金 | HOME | 波乱の卒業式>>

この記事のコメント

卒業おめでとうございます♪*゜
卒業式、無事に行われてよかったですね^^
2011-03-16 Wed 07:56 | URL | そら #-[ 編集]
ありがとうございます(*^_^*)
卒業式中は余震もなく安心しました!

2011-03-16 Wed 13:36 | URL | 慧恋 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
