露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

募金

テニフェスin武道館のチケットを購入する際にちょコムを使用しました。
本来のチケット代より少し多めにお金を入金していたんです。
その残金が400円分ほどで残っていてもてあましていました。
チケット購入で次回使う機会があるかどうかわからないし、
たいした金額じゃないから買い物もできないし・・・という感じに。
今日メールフォルダを見ていたらちょコムで募金が出来ることを知りました。
1000円1口だったら無理だなぁ・・・と思って記事を読んだら
100円1口だったので迷わず全額募金しました。
少しでも役に立てばいいのですが・・・。

スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<初☆停電 | HOME | 卒業式>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
