露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ペンライトに電池を!

武道館ペンライトには入れました!
ちゃんと付く!!

白石のは買った時の電池揃ってるけど、入れても付かないー(ToT)
接触が悪いのか電池が悪いのか……(・ω・`)
何度も電池出し入れMIXしたからなー。
「like bored days」を聴きながら、電池をもくもく詰め込み付くのを祈るのみ!←
アルバムを久々に聴いてるけど、細谷くんの声に何か安心した(-^〇^-)

今日はラジプリの日だ\(^ー^)/

ただ今、BGM「スピードスター」
体が勝手に動いてしまうwww
スポンサーサイト

携帯日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<久々の電車 | HOME | うん、予測はしてたw>>

この記事のコメント

 ペンライトの明るさに驚きました。
 同時に、蔵イブや武道館を思い出して、気持ちも明るくなりました。

 停電は大変だけど、テニプリのこと考えて乗り切ろうと思います♪
2011-03-20 Sun 23:52 | URL | 結城上総 #-[ 編集]
白石ペンライトは白い明るい光だからいいですよね!
結局、私の白石ペンライトは付きませんw
3時間位、テニプリの曲を聴いていればあっと言う間♪♪
2011-03-21 Mon 21:16 | URL | 慧恋 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
