露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

久々の電車

電車に乗って学校に行ってきました!
よく考えたら電車を使うのは3月5日ぶりです。

何で学校に行ったかっていうと
コーラス部の定演を聴きにいきました♪

好きな人の本領発揮の場を見れて幸せ(笑)

客席でリュウに会って化粧しててびっくりした。
たくさんポケモンの話した(笑)

開場前にチェロのI先輩と会ってテンション上がりまくりo(^▽^)o
一緒に帰れたので幸せ。

やっぱりチェロの先輩達は私のエネルギー源(笑)
スポンサーサイト

携帯日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<許斐先生が募金活動をされるそうです。 | HOME | ペンライトに電池を!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
