露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

許斐先生が募金活動をされるそうです。


3月26日(土)12:00~16:00
大阪市淀川区民センターにて許斐先生達が募金活動をされるそうです。
詳しくはアトラクションサイトで!


私は行きません。
行かれません(ToT)
バイトですよ、12時~22時まで。
場所は余裕で分かるし、26日にバイトさえなければ余裕で駆け付けたと思います(笑)


大須賀さんが新幹線乗る準備とかツイートしてたから行くんじゃないかな?


昨日から今日にかけて見た夢に許斐先生が出てきたんですよ(笑)
同じ車に乗ってて、「計画停電やってますか?」って私が聞いてる夢w
夢の中で先生の無事が確認出来たので私は満足です←

26日は東京の福生から大阪の福に念を飛ばします(・ω・)/


スポンサーサイト

携帯日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あの子の事をもっと知りたいバトン | HOME | 久々の電車>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
