露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あの子の事をもっと知りたいバトン

亜姫に回してもらいました!

追記からドゾ!
あの子の事をもっと知りたいバトン   


1、そんな8人にバトンを回します☆

・そらさん
・jiujing1357さん
・結城上総さん
・紫苑
・炎音
・維亜ちゃん

8人とかそんなにいないよー。
見ていたらドウゾ!!


2、お名前は?

慧恋です!
「さとこ」と読みます。

たまーに、ぶくまです。


3、いくつですか?

永遠の18歳(笑)
ガチで18ですw


4、職業は?

アルバイター ←?
春から大学1年生です☆


5、趣味は?

読書と手芸と楽器を弾くこと。
それとテニプリ!!


6、好きな異性のタイプ

2次元だったらチビでクールでテニス出来る人
3次元だったら眼鏡で細身で頭良い人


7、特技は?

んー・・・
楽器演奏?
ピアノとチェロはそこそこ弾けます♪
フルートも一応吹けるw


8、何か資格は持っていますか?

珠算検定初段
暗算検定1級
英検3級
漢検・・・いくつだっけ?←


9、悩みは?

部活の定演と入学式が被ったり
許斐先生の大阪募金とバイトが被ったり
友達と好きな人が被ったり


10、好きまたは嫌いな食べ物は?

好き→パスタ・からあげ・ピザ

嫌い→生トマト・ネギ


11、好きな人はいますか?

2次元にはいつもいます。リョーマ!!!
3次元は今現在ならいます。


12、好きな人に一言っ!

君の成長をこっそり見守ってますw


13、送り主さんの名前は?

亜姫!


14、送り主さんの第一印象は?

えーっと、この子かな?
この子であってるかな?

テニフェスで会う約束をしてて、目の前にいるのにお互いなかなか気付けなかった(笑)
ていうか、印象じゃないw

大人っぽいと思いました(^^♪


15、送り主さんにやらせたいこと

是非とも私の英語の先生に←


16、送り主さんを動物に例えると?

んーー・・・警察犬!!
ハキハキしてて働き者っぽいイメージから♪


17、送り主さんの悪い所

これからもっと深く交流して悪い所を見つけてみよう!
みつかるかしら?(笑)


18、送り主さんが捨て犬だったら?

とりあえずミルクを与えて、なつかせる^^


19、送り主さんとやってみたいスポーツは?

やっぱりテニスかなw


20、送り主さんが目の前に現れたとき最初に言いたいことは?

1回会ってるんだけどw
んー、なんだろ?
「久しぶり!」(笑)


21、送り主さんが岡本たかしと戦ったら?

・・・誰ですか?
中学の時の担任の名前と一緒www


22、送り主さんとライブに行くなら?

もち、リョーマライブ!!
タイムマシンで一緒に過去に行ってリョーマライブに参戦するのが夢←
スポンサーサイト
バトン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お買い物☆ | HOME | 許斐先生が募金活動をされるそうです。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
