露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お買い物☆

12時からバイトなので朝一でメイト行ってきましたε=ε=┏( ・_・)┛

・カルピンのねこまんまボウル
・プリンス紅茶
・バッグチャーム
・ミニクリアファイル
・ブロマイド×1
・セルシート×1

それとパンドラハーツの新刊!

プリンスクッキーは売り切れで
ソーイングセットは発売延期してた(ToT)

ジャンプフェア特典を8つもらってきましたヽ(´∇`)ノ

全ての開封は土日のバイトが終わってからにします。
これから10時間労働と11時間労働が待っている。。。
月曜日は7時間だしwww
やっぱり、開けるの火曜かな~ω

テニフェスのレポが載ってる雑誌が欲しくて
声優アニメディアと声優グランプリを立ち読みしてきた。
声優アニメディアは3Pでキャスト1人1人の写真があって
声優グランプリは2Pで学校ごとの写真って感じだった。
前のイベントの時みたいにもっとガッツリ特集する雑誌はないのかなぁ?
もう少し待ってみるか…。
出なかったら、上の2つから選ぼうっと!
スポンサーサイト

携帯日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<怒涛の28時間労働終了\(^o^)/ | HOME | あの子の事をもっと知りたいバトン>>

この記事のコメント

ねこまんまボウル出たんですね!?
入金しに行かねば!!
母がカルピン好きなんですw

雑誌情報ありがとうございます!!!
立ち読み行ってきます!
2011-03-26 Sat 17:09 | URL | よしみ #-[ 編集]
コメント返信が遅くなってすみません(汗)

ねこまんまボウル、私が買い物に行った前日に発売したそうです!
もう品切れしてるみたいで、予約しといて一安心でした(*^_^*)

2011-03-29 Tue 13:09 | URL | 慧恋 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
