露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

怒涛の28時間労働終了\(^o^)/

土・日・月と3日間で28時間働いてました(笑)
筋肉痛が痛いです←

自分へのご褒美として買っていたグッズをガシガシ開けました!(>_<)


まずは、セルシート!
開けたらリョーマが出てきましたYO!
となりに菊丸がいました。
袋の裏で確認したら、これ、プライベートシートじゃないですかっ!!!
てか、全部私服なんだよね??
ノーマルとプライベートの違いってなんですか?(笑)


次はブロマイド!
赤也くんが現れました☆


プリンス紅茶!
ゆっきーーー!!神の子降臨★


ジャンプフェアの特典はテニプリ出ませんでしたorz


完全版のSeason2の1・2巻をアニメイトで買うと
サイン入りイラストカードがつくのだそうですよ!
特典がつくってことはアニメイトで予約できるハズ!!
(メイトは特典とかがないと書籍の予約は扱ってくれない)
ジャンプフェア中に行けば、ジャンプフェア特典がもらえる!

ソーイングセットも取りに行かなきゃいけないし、
プリンスクッキーも探さなきゃだし、
行ったらついでに予約をしようとおもいます(^_-)-☆
スポンサーサイト
テニプリ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<うきゃっ!?!?!!?!?!!!!!!! | HOME | お買い物☆>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
