露草色の雫



スポンサー広告 |

うきゃっ!?!?!!?!?!!!!!!!

ちょっ、ちょっ、いつの間にか
テニスの王子様完全版Season2のBOXの情報が出てます!

うががあがが(驚)

先生、大阪のイベントでSeason2のBOXポスターは立海にするって言ってたのに
白石なんですねwww

じゃあ、きっとSeason3が立海なんですねwwww

値段は3200円!
前回より高いです。
前回が2800円だったので差額の400円は
跡部のハニプリピンバッジ代ということですね、わかります。


予約受付中・・・アニメイトではできるの?かな?
ご予約はこちらから、の欄にアニメイトがないのだがw
予約できるのならジャンプフェア中にするしかないですね!!

一気にテンション上がってきたぜ!!ヽ(^o^)丿

テニプリ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<明日から女子大生☆ | HOME | 怒涛の28時間労働終了\(^o^)/>>

この記事のコメント

お疲れ様です!!
私はBOXアマゾンで予約しました笑
アニメイトのオンラインでは予約できるみたいですよ!
跡部様かぁ・・・
ハニプリ・・・
\400・・・
海堂!とは言わないですが
ここはリョーマが妥当なんじゃないですか・・・
とかも思いました。

完全版の同時予約の特典も捨てがたいですね。
でも、アニメイトオンラインだけらしいので
すごく迷ってます。
送料かかるしなぁ・・・

長文失礼いたしましたm(_ _)m
2011-03-30 Wed 17:12 | URL | よしみ #-[ 編集]
もう予約されたのですね!
行動が早くて羨ましC-!(笑)

Season2は氷帝ゾーンなので
ピンバッジが跡部様なのも仕方ないと思ってます(^.^)

よしみ様は海堂が好きなのですか?

完全版の同時予約の特典ってどこ情報ですか!?
オンラインのサイト探しても見つけられず・・・(泣
アマゾンはよく利用するのですがアニメイトのオンラインは使った事ないんですよねぇ・・・。
店頭で買っても特典付くらしいから、オンラインは諦め・・・かなω
2011-03-30 Wed 22:33 | URL | 慧恋 #-[ 編集]
海堂Loveです!
周りには引かれてます・・・泣
キャシーに崩壊させられてるのも
全部ひっくるめて大好きですi-175


同時・・・かどうかはちょっと定かではないですが
アニメイトオンラインの商品紹介のページには
アニメイト特典『メッセージカード』って書いてあります。
URL載せときますね☆

店頭でも付くんですか?
なら・・・店頭にします!
オンラインだとコンビニ支払い&送料&払込期限
っていう三重苦なので(苦笑

完全版1↓
http://www.animate-onlineshop.jp/pn/%E3%80%90%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%80%91%E3%83%86%E3%83%8B%E3%82%B9%E3%81%AE%E7%8E%8B%E5%AD%90%E6%A7%98+%E5%AE%8C%E5%85%A8%E7%89%88+Season2+%281%29/pd/1060724/

完全版2↓
http://www.animate-onlineshop.jp/pn/%E3%80%90%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%80%91%E3%83%86%E3%83%8B%E3%82%B9%E3%81%AE%E7%8E%8B%E5%AD%90%E6%A7%98+%E5%AE%8C%E5%85%A8%E7%89%88+Season2+%282%29/pd/1060723/

アニメイトオンライン テニスの王子様↓
http://www.animate-onlineshop.jp/products/list.php?sci=&smt=%E3%83%86%E3%83%8B%E3%82%B9%E3%81%AE%E7%8E%8B%E5%AD%90%E6%A7%98&ss=5&sl=80&spc=&scc=&ssy=&ssm=&sey=&sem=


URL長ッ
2011-03-31 Thu 12:38 | URL | よしみ #-[ 編集]
私の母親も海堂好きなんですよ^^
ストイックなところが好き~って言ってます(*^_^*)

URLありがとうございます!
きゃらびぃには『サイン入りイラストカード』と書いてあったのですが
アニメイトHPのアニメイトオリジナル特典のところには
『メッセージカード』とあるので、きっとオンラインの特典と一緒だと思います!!
店頭で買うのが楽で安心ですよね(^_-)-☆

あ、そういえば、完全版BOXを店頭で予約したら
それ自力で家に持って帰らなきゃならないんだった・・・。
やっぱりアマゾンにでもお願いしようなぁ・・・(苦笑)
2011-03-31 Thu 14:57 | URL | 慧恋 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
