露草色の雫



スポンサー広告 |

明日から女子大生☆

明日から大学のガイダンスが始まります!
女子大って女の子しかいないんだよ!!
緊張すると共に期待もいっぱいです。
自分のやりたいことができる大学を選んだから・・・一応(笑)
新しいテニプリ仲間とも出会えるといいな!

日記 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<今日ついた嘘。 | HOME | うきゃっ!?!?!!?!?!!!!!!!>>

この記事のコメント

 期待半分、不安半分といったところでしょうか。
 私も女子大出身です(短大ですが)
 今まで男子がいた環境に慣れていたので、最初は変な感じがしたのを覚えてます。

 自分のやりたいことが出来る大学を選んだとのこと。
 頑張り過ぎない程度に頑張ってくださいね。
2011-03-31 Thu 18:46 | URL | 結城上総 #-[ 編集]
女子大なんだ!
テニプリファン居そうだw

新生活、応援してるね^^♪
2011-03-31 Thu 18:56 | URL | 恋緒 #-[ 編集]
だいがくせい・・・
なんだか未知の世界だw

無理せず頑張ってね!
2011-03-31 Thu 19:39 | URL | 亜姫 #-[ 編集]
私も高校までずっと共学だったので違和感を感じそうです(^.^)

頑張りすぎない程度に頑張ります♪
自称ポジティブな性格なのできっと大丈夫(笑)

2011-03-31 Thu 23:27 | URL | 慧恋 #-[ 編集]
女子大なのです!(ドキドキ)

テニプリファンを絶対見つけてみせる!(笑)
いなかったら布教して作るまでだ!w
2011-03-31 Thu 23:28 | URL | 慧恋 #-[ 編集]
私にとっても未知の世界www

無理せず頑張る!
困ったらブログで叫ぶ(笑)
2011-03-31 Thu 23:30 | URL | 慧恋 #-[ 編集]
女子大ですか!!
私いま半女子高みたいなところなんで逆に共学にいったら大変そうです(笑)
新しいテニプリ仲間出会えるといいですね♪
私の場合いなかったら布教しまくりそうです←w
2011-04-01 Fri 00:55 | URL | そら #-[ 編集]
女子大です!ホントに女の子しかいなかった!!(笑)

新しいテニプリ仲間探します!
1年目で見つけられなくても、2年目は校舎が変わるので
またそこで探す!!(●^o^●)
2011-04-01 Fri 21:51 | URL | 慧恋 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
