露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今日ついた嘘。

進学先の大学名をチェロの男の先輩に隠しているので
メールで『何大学ですか?』と聞かれた。

『立海大学です』と返信した。

でもこの先輩には序章テニプリ全巻貸して布教済みだからバレました(笑)



卒業式の日から、まだ続いているメール(笑)
ただ今、64往復w

ガイダンス行ってきました!
ガイダンスでたまたま隣に座った子と普通の自己紹介はできたよ!
クラスで学籍番号順で座った時は隣の子と挨拶すらできませんでした。
自分、頑張って!←

帰りのスクールバスで隣に座った子が
同人誌描くような子でした!
「趣味なんですか?」って聞かれて
テニプリ好きなのをカミングアウトしたら
「同人誌とか買う?」みたいな話になって
ハガレンとバサラ好きみたいでジャンルは違えど腐のつく女の子のようですw
コミケは売る方でも買う方でも参加してるとか格好よすぎるでしょ!!
アドレス交換させてもらいました☆

そして実は、乗ってたスクールバス
行き先を間違えてました!!(爆)
本当はH駅行きのに乗らねばならんのを
I駅行きに乗ってたことにI駅に到着して気付きましたwww
でも間違えなければ、その子の隣に座る事もなかったわけで
タイミングっていうか、運命だったんだろうなぁ・・・。




スポンサーサイト
テニプリ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お買い物と予約の嵐☆ | HOME | 明日から女子大生☆>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
