露草色の雫



スポンサー広告 |

お買い物と予約の嵐☆

テニプリグッズ!
・ソーイングセット
・プリンスクッキー
・ポストカード(ジャンフェス)

ポストカードは買う予定ではなかったんだけど、
ジャンプフェア特典の料金合わせに買いました♪


そして…
・声優グランプリ(4月号)
・声優アニメディア(4月号)
どちらかにするハズだったのに……(^_^;)
声優グランプリはテニフェスページ少ないけど細谷くんがのってるの知ってたから
買っちまぇー!と衝動購入(笑)
自分への卒業祝いと入学祝いだ、もってけヽ(´∇`)ノ


予約は
・完全版BOX
・紙製CD収納BOX×4

完全版の1・2巻は予約できなかった(・ω・`)


ジャンプフェアの特典12個!
テニプリがあるといいなぁ(切実)

携帯日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<入学式→ジャンプショップ→舞台 | HOME | 今日ついた嘘。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
