露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

私の後悔は・・・?

遅くなりましたが4月3日の日記&レポもどき書きますよ☆

えーと、はい、入学式でした(笑)
ホールでお話聞いて、そのままホールで教養講座を受けました。
講座の途中で結構大きな地震がきましたがスルーでした、びっくり。


入学式が終わってジャンプショップに行きました。
東京駅の近くのやつ。
松井Pがメッセージで話題した時から欲しくって(夢では買いに行ったこともある・笑)
はるプリシールをゲット!!


東京駅でお昼を食べてから三軒茶屋駅へと急ぐ!
待ち合わせに15分遅刻orz
そらちゃん、本当に申し訳ありませんでした(-_-)

シアタートラムまでそらちゃんに案内してもらって無事到着☆
とりあえず、パンフを購入。
プレゼントを預ける。
今回、まっすんにあげるように立海カラーの入浴剤を前々から用意していたのに
用意してたことをすっかり忘れていたとかいう余談話もあるw

2人でソファに落ち着いてパンフを開く。
まっすんのページを見て落ち着かなくなる2人(>_<)
パンフのまっすん可愛すぎるでしょっ・・・!!
キラキラな目をした仔犬・・・っていうのが第一印象でした(笑)
目力がぁぁぁぁぁwwwwww

開場時間になったので会場内にはいると
会場狭っ!?
「新宿バックストリート」をやった会場位の広さがあると思って行ったのですが
それの半分位です・・・多分。
そして私の席は、D列なのですが・・・
前から4列目!舞台近っ!!!!!!
そして限りなく中央に近い席www
A列がなくなって、多分、ステージが出っ張ってました。
(私はこれを100曲マラソン現象と呼ぶ)(←どうでもいい)
オペラグラスを持って行くのを忘れて焦ってましたが全然大丈夫でした(^_-)-☆


舞台の内容は・・・
1992年と2011年を行ったり来たり。
ディスコ『ジュリアナ』に対してのそれぞれの想いを中心に
さまざまな人の視点からストーリーが進むにつれて謎が解けていく・・・みたいな?

まっすんがキョンシーのマネをするのが可愛いというか…可愛いwww
ディスコのお姉さま方に交じって1回だけ踊るシーンがあって
そのまっすんが笑顔すぎてニヤケが止まりませんでした(笑)

後、まっすんがキーパーソンすぎてビックリでした。
途中からまっすんが主人公かと思いました←

かこりおんくんが可愛いね、笑顔が素敵。
まっすんと仲が良いのはブログ読んでたから知ってて
テニプリ声優経験があると知ったのはアトラクションサイトのおかげですw
彼も重要な役でした。
オチがネコだったとかーーー!

後、知ってる子といえば、良ちん!
(あ、私、テニミュで良ちん見た記憶ないから初だった・・・かも?)
彼の出生の秘密がジュリアナにある!というわけです。

舞台で印象的だったのが同じシーンをテープでいう巻き戻しのように
もう1回やるところがあるんです。
でも、1回目に見たときには何気ないシーンだったのが
ストーリーを通して見てみると大切なシーンだったりする。
新しい事に気づけたり深い意味を感じることが出来たり
新鮮な演出の仕方だなぁと思いました。

最後はしんみり切なく・・・だったので
泣きそうなのを耐えていたら喉の奥が熱くなりました(>_<)

カーテンコールでキャストさん達が3回ステージに戻ってきてくれました!
2回目の退場の時、まっすんがまっすんの上司役の方に話しかけて
2人がくすくす笑ったかと思うと、2人でキョンシーのマネをはじめましたwwwww
3回目はまっすん客席に手を振ってたし、可愛いよーー^^カッコイイよー^^

クライマックスが何度もくるので最後まで次が気になって気になって・・・。
ストーリーがちょっと複雑(登場人物が実は一緒だったり・・・とか)だったので
DVDで何度も観るのがオススメです(笑)


1992年って自分の生れ年なので不思議な感じでした。
後、とある役名と自分の名前が一緒だったから
まっすんから大声で名前呼ばれました(笑)
自分じゃないとは分かっているけどドキドキした\(^o^)/
スポンサーサイト
イベントレポート | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<自己紹介しましたよ! | HOME | 入学式→ジャンプショップ→舞台>>

この記事のコメント

お世話になりました!!
キョンシー可愛かったですよね~♪
やってる時の顔が真剣でそれがまた可愛かったです(笑)
2011-04-07 Thu 10:25 | URL | そら #-[ 編集]
こちらこそお世話になりました!
そしてご迷惑をおかけしました(汗)

キョンシーかわいかったですよねー^^
ジャンプするタイミングとか全てにおいて可愛くって格好よかった☆

また機会があったら一緒に行きましょう・・・っ!(切実)
2011-04-08 Fri 09:40 | URL | 慧恋 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
