露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

自己紹介しましたよ!

同じ学科の人100人の前で自己紹介しましたよ!
ちゃんと

テニスの王子様が好きなので仲間がいたらお友達になりたいです。

って言ってきました。

そしたら隣に座ってた子(アニオタそして寮生)が
「私と同室の子テニプリ好きだよww」と教えてくれました。
違う学科なので直接は会えないかもしれないけど
その子に私の存在を伝えてくれるそうです(笑)
お友達になれるといいなぁ!


そしてそして帰りのスクールバスを降りた時
「ねぇ、テニプリ好きって言ってたよね?私も好きだよw」
めのまえにテニプリずきがあわられた。
こんなに早く見つかるとは思っていませんでしたwww(笑)
好きなキャラは絞れないけど幸村とか・・・と言っていました。
アドレス交換してもらいました(>_<)
同じクラスの子だよ、ビックリだよ!!


もっと増えるといいなテニプリ友達(笑)


帰りの電車をホームで待っていたら
告白した後輩に出くわしましたwww
びっくりよ。
内心メッチャ嬉しくて動揺してたら2人で電車乗りそびっちゃったよw
もう会えないと思ってたんだけどなーー(笑)
スポンサーサイト
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<大学のパソコンからっこんにちは。 | HOME | 私の後悔は・・・?>>

この記事のコメント

貴女の行動力にただ敬服するのみです。笑

自己紹介で言うとか……度胸があるよね。もちろん良い意味で。

初日でその交友力しかも幸村好きとか羨ましい!


後輩については……あえて何も言うまい笑
ただ一つ言うなら、後輩といい一月の塾事件といい、遭遇率高いね!
2011-04-08 Fri 00:23 | URL | 紫苑 #-[ 編集]
行動力だけがとりえだからね☆ミ←

その子とはCD貸したり交流が続いてます!
今後が楽しみw

スクールバスの時間をまた間違えてからの
待っていた駅のホームでの出くわしのなので
偶然としか言いようがないw
2011-04-08 Fri 09:45 | URL | 慧恋 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
