露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

にゃっふーーっ!!

9月3日(土)
『劇場版 テニスの王子様 英国式庭球城決戦!』
全国公開予定!!

前売り券の情報も発表されました☆
4月16日(土)数量限定 学校別5種類チケット
劇場にて前売り券をお買い上げのお客様に
「特製クリアファイル」をプレゼント!

すっごく近い劇場が劇場情報としてあったので4月16日に駆け込みたいと思います(笑)
とりあえず、リョーマと手塚のが1枚ゲットできれば・・・。
アニメイトの限定前売券とかコンビニの特典やグッズ付き前売券とか
これからこわいわぁ・・・w
スポンサーサイト

テニプリ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<すべて抱きしめて | HOME | 大学のパソコンからっこんにちは。>>

この記事のコメント

前売りの種類の多さと販売箇所の少なさには驚きました!
隣の県まで行かなきゃだめじゃん!?みたいな・・・

でも・・・みんないっぱい買っちゃうんですよね(笑)
気づいたら全種類持ってた・・・とか。

9/3が楽しみですね☆
2011-04-08 Fri 17:59 | URL | よしみ #-[ 編集]
二人のサムライの時の前売りは青学9人+リョーガの10種だったようなので
少ないなぁと思った自分がいました(笑)

頑張れば自転車で行ける距離の劇場があるので
めちゃくちゃラッキーです☆
でも1回くらいは、池袋とか都心で見てみたいw

実写映画の時は公開後半で特典が変わっていた気がするので
そういうことにも対処できるように計画を立てるのが大事ですね(*^_^*)

2011-04-10 Sun 20:48 | URL | 慧恋 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
