露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

すべて抱きしめて

「Gather~すべて抱きしめて~」が6月8日(水)に発売されるそうです。
なんというか・・・
音源的にはすべて抱えているんですが・・・(笑)
きっと被災地の復興を願っての発売だと思うので買いますよ!
今年でるCDは全部買っていこう、うん。


いつの間にか発表された
アニメ10周年記念プロジェクト第3弾!
OVA ANOTHER STORYⅡ~アノトキノボクラ
またOVAかぁ・・・とか思ったのは内緒です。
財前が途中入部疑惑・・・?かと思ったけど思い込みだった(笑)
「青春学園七不思議」とかタイトルからして笑うしかないw
OVAは全部買いますよw
アマゾンにお世話にならないと破産する(*_*)


テニプリ経済を動かす為に出費は惜しまない予定です(笑)
スポンサーサイト

テニプリ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<久し………ぶり? | HOME | にゃっふーーっ!!>>

この記事のコメント

どうでもいいかもしれないけど、この記事が『テニプリ』ジャンル記事の100個目だって気付いちゃったのでおめでとうと言ってみる^^*
2011-04-18 Mon 10:48 | URL | 炎音 #sHxuQVRw[ 編集]
おぉぉぉぉ・・・・っ!!
ありがとう(*^_^*)
これからもテニプリを抱きしめつつ更新頑張りますよ☆ミ
2011-04-18 Mon 19:45 | URL | 慧恋 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
