露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

久し………ぶり?

ブログ書くの久しぶりな気がするー\(^ー^)/
毎日学校でPC付けてチェックはしてるんだけどね←


大学ではお昼を一緒に食べる友達も出来ました(*^o^*)
若干アニメとかのお話が通じる(笑)


テニプリ好きって言ってくれた子から
幸村と白石のライバルシリーズと幸村の夢の続きを借りました☆ミ
幸村のライバルシリーズは音源すらないので嬉しい!
他の2つは音源は持ってるけど、トークを聞いてみたかったんだよね♪


授業も始まって、和裁の授業が楽しい!
夏までに浴衣を作るようです(≧∇≦)
生地は黒色を選びました。
青学ブルーにするつもりだったのに……(笑)
黒色の生地の水色とオレンジの花模様を見て一目惚れした!(笑)
完成するのが楽しみω
その為にはもっと運針を究めなければ………っ!
テニプリのキャラソン聴きながら運針練習しようっと♪
スポンサーサイト

携帯日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<買ってきたっス! | HOME | すべて抱きしめて>>

この記事のコメント

私も今年、家庭科の授業で浴衣作りますよ♪
途中まで出来ているキットでですけど(笑)
2011-04-14 Thu 19:25 | URL | そら #-[ 編集]
本当ですか!!
こっちは一枚の布から作るガチです(苦笑)
完成したら是非、写真をアップしてください!!><
2011-04-18 Mon 09:38 | URL | 慧恋 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
