露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

テニミュ 青学VSルドルフ・山吹 東京楽

実は4月17日(日)に東京ドームシティで行われた
17時開演のテニミュを景来と一緒に観に行ってました(笑)


都心に出るついでに美術館に行こうということで
(住居学の授業で美術館のレポート書くとプラス点をくれる)
テニミュの前にBunkamuraへフェルメールの展示を景来と見に行きました。



開場時間頃にチケット譲ってもらう人と会ってチケットをもらい、いざ会場へ☆
とりあえず物販でパンフだけ購入。
客席に入る前に、1stシーズンの展示コーナー的なところに行き
展示されてるジャージ(初代青学・立海(真田)・六角・3代目青学)(←だったと思います)を
見て客席に入りました。
第三バルコニーの一番後ろでした!
(↑私はテニミュの席にこだわりはないのでどこでも困らない)
でも第三バルコニー内ではセンターよりのブロックだったし通路から2番目でしたw


今回の公演はギャグ要素が多い(笑)
笑いまくってましたww

記憶に残ってるとこだけ書きますよー。

オープニング曲のワンフレーズに1stの青く燃える炎のフレーズあって
でも全体的には新曲で、このミックス感がなかなかよかったです♪
亜久津の行動のフリーダムさに笑ったw
ステージ斜めに歩く!
(他は横に走って移動しているのに)

ルドルフの校歌途中で舞台縁に腰掛けて足を投げ出すダンスがあったり
全体的にセクシーwww
え、ルドルフってエロ担当だったっけ!?←

ライバル以上敵未満(だよね?)の少し後に
トリオがハモってたのがすごくきれいで感動した(笑)

ルドルフD2は柳沢のあの名シーンw
「星が見えるダーネ」
その後の桃ちゃんのセリフ
「暴れたんねーよ!」「暴れたんねーよ」「ねーよ」(エコー)
この演出には爆笑でした!!

D1の試合は泣けた。
Depend on meを試合中に聞くと泣けます。

S3の最初のルドルフベンチ
柳沢がまだ倒れたままで、起きた後に淳とじゃれててかわいかったw



第2幕はルドルフ校歌の着メロではじまりました♪
その着メロがゆうたの携帯の音で不二との会話シーンw
私服のルドルフメンバーが出てきた~!


山吹は校歌ができました!!!
おめでとう!
山から吹き抜ける風が~♪みたいな歌詞のところで
連鎖してジャンプしてるのがかわいかった><
私はダンスの連鎖萌えなのかもしれない←

地味'sが地味に面白かったw
歌うまいしww
歌の途中で2人当たってたスポットライトがゴールデンペアに移ってしまって
「ライトライト(焦)」と言いながらライトを追っかける
地味'sがおかしくっておかしくってww

千石さんのサーブの時に腹チラするかなぁと思ってガン見してたけど
しませんでしたw

あれー、ここまでリョーマについて一言も書いてない←
Be Coolだっけ?亜久津との試合中の曲が好き♪

あと、今回早着替えが多かった?
一番最初に出てきたリョーマが制服姿で舞台袖に入って
オープニングで出てきた時はジャージだったしw
千石が青学偵察に来てボールに当たってトリオに運ばれて
ジャージ姿で歌って、また制服で倒れるという演出だったしw

カーテンコールで全員並んで千秋楽だから(?)小越くんの挨拶☆ミ
亜久津に胸倉つかまれそこねたことを話題にして
小越くんが手塚役の和田くんの胸倉をつかんで再現したら
和田くんが怒ったふりをして会場の笑いをさそったりw

小越くんが「大阪に行くん・・・です」的なことを言って
周りから「お前は壇か!!」とツッコミ!(笑)


そして始まったアンコール曲、ハイタッチ♪
舞台から客席に客席降りてきたー、誰が降りたんだろーと
前かがみになってアリーナを覗き込んでたら
すぐ隣に柳沢がいました
第3バルコニーまでルドルフD2の柳沢と淳が来てくれました^^

そしてそして
柳沢とハイタッチできたwwwwwww
通路から2番目ありがとう!
通路から3番目の景来もできたよ!

柳沢「最後れっつ~!」ってノリノリで言いながら
端のブロックの方まで行っててサービス精神が旺盛でしたw
ブロック中央の方でハイタッチの手が届かない人には
ラケットのグリップを向けてタッチして~みたいにしてて
すごく優しかったです><

お見送りはリョーマと桃とゆうたと千石でした!


テニミュ2ndシーズンすごいわ。
1回目(不動峰)→生写真当選
2回目(ルド・山吹)→ハイタッチ成功
なんでもありだね、テニミュw



終わった後は、なとせさんとラジプリ公録で出会った方と一緒に
デニーズで夕飯を食べました!
(だってドームシティの出口付近で割引券付のチラシ配ってたんだもん♪)


凱旋観に行きたいなぁとか思い始めた←
それくらい面白かったw

次の氷帝はチケットが取れなさそうで怖いとみんな言うのね~ω
スポンサーサイト
イベントレポート | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<急すぎて実感ない!ミラクル! | HOME | 勝ったモン勝ちや!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
