露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

勝ったモン勝ちや!


アニメイトで買ってきてもらいました、炎音に(笑)
完全版の品切れが怖くて代理購入をお願いしました←
(だってシーズン1の1・2巻は発売日の午後4時にはメイトから消えていた)

写真、白石は脱ぎすぎなので仁王で隠しましたw
(本当の理由は完全版の縦(横?)と長さを合わせる為に重ねるしかなかった)

スポンサーサイト

携帯日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<テニミュ 青学VSルドルフ・山吹 東京楽 | HOME | 買ってきたっス!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
