露草色の雫



スポンサー広告 |

急すぎて実感ない!ミラクル!

神の子・幸村精市、ソロライブツアー決定!!


ハッハッハ、びっくりしました。
幸村は曲数あるしライブ出来そうだとは思ったことは少なからずある。

……が、実際やるとは(≧∇≦)

でも、平日!?
え、大学の授業終わりに行けと?(笑)
東京の2日間は会場付近に泊まろうかと一瞬考えたが、大学普通に授業ありまっせ~\(^ー^)/


目指すはZepp Tokyo2日間と横浜BLITZ!!
ち、チケット取れるかな?(^_^;)


幸村の曲はそんなに激しい曲ないから、notスタンディングがいいなぁという希望。
座ってられれば、体力の温存がきくw←


ゲスト来ないかなぁ~?
幸村、デュエット曲多いし、会場ごとにゲストを変えて……みたいな演出を希望☆ミ


グッズは値段怖いけど楽しみだなo(^-^)o

携帯日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<もう1人ゲットだぜ♪ | HOME | テニミュ 青学VSルドルフ・山吹 東京楽>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
