露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

本日の名言「馬刺」(^◇^)

今日も室内楽部に行ってまいりました!
最初にいつもどおりチェロを弾かせてもらって、楽器交替があったのでヴィオラへww
そして、チェロのかわいい先輩が黒板に書いた言葉が「馬刺」(笑)
あれは食べなきゃだめだ!みたいな事言ってました(*^_^*)
なので、本日の名言というわけですよ♪
私思うんですが、うちの学校グレーのカーディガンが似合いますよ!!(何
その先輩がグレーなんですが・・・いいねっ、グレー!
ポイントはちょっと長めの袖etc...

今日は体育の授業があったのですが、腹筋、腕立て伏せ、背筋、ハイジャンプ・・・・
私、生まれてこの方、上の4つをまともにやったことないんですよ(汗)
ありえないですよ!筋肉痛だらけ(@_@)
くしゃみをすると腹が痛いんですよ!
ふとももが痛くて階段下りるのがつらいっス(泣)
週3単元体育があるとか地獄ですよ(T_T)
でも、頑張らなければならないのだぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁ(壊)
スポンサーサイト

部活 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<後悔しないように行動せよ! | HOME | 武力介入成功!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
