露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今週の 週刊ジャンプに やられたさ

意味もなく俳句チックなタイトルです。
今週のリボーンがやばかった!!!!
正ちゃん味方だったよヽ(^o^)丿
萌え死ぬ、萌え死ぬ!!!!
正ちゃんかわええよぉぉwwww ハァハァ

ぶっちゃけリボーンは熱冷めたかなぁとか思ったけど
まだまだいけるねb    (>_<)


熱が冷め始めた理由があれですが・・・・・
リボーンブームの最高潮が今年の2月くらいで
私の中でテニプリと同じくらいの地位にたどり着いたかなぁ・・・・と思った矢先
テニプリの連載が終了しました。
それによって導き出された考えは一つ。
私がリボーンに浮気したからテニプリは終わってしまったんだ。
今でもたまに思います(ただのアホ


声優・一問一答②バトン

Q1 お名前と、現在視聴しているアニメ数をどうぞ。
A1 慧恋です♪  テニプリ再放送とガンダムと黒執事とロマンチカとのだめ……5本?
Q2 櫻井孝宏さんといえば?
A2 &#13038;のユウリ・・・でもユウリの声としては聴いたことないなぁ・・・
Q3 関智一さんといえば?
A3 スネ夫・・・・・・・・あ、千秋(遅
Q4 宮野真守さんといえば?
A4 刹那!!!(でも一瞬で数名出てきた・・・月とか捨てがたい
Q5 子安武人さんといえば?
A5 クルルーーーーー
Q6 保志総一朗さんといえば?
A6 岳っくんwww  とんでみそーー
Q7 岩田光央さんといえば?
A7 あ、名前見たことある(ぇ
Q8 緑川光さんといえば?
A8 具体的なキャラ名が出てこない・・・(@_@。
Q9 岸尾だいすけさんといえば?
A9 ビタミンXの女装してる子・・・(名前が・・・(+_+)
Q10 平田広明さんといえば?
A10 ごめんなさい・・・
Q11 千葉進歩さんといえば?
A11 ごめんなさいーー(>_<)
Q12 平川大輔さんといえば?
A12 ・・・大輔違いなら分かるのに←
Q13 吉野裕行さんといえば?
A13 凛くん!!(タッチの差でアレルヤが・・・・
Q14 谷山紀章さんといえば?
A14 月森なんだなぁ
Q15 山寺宏一さんといえば?
A15 アンパンマンのチーズ(笑
Q16 入野自由さんといえば?
A16 沙慈・クロスロード★  
Q17 すぐに思いつかなかった人、15人中何人?
A17 すぐに思いつかなかったというより分からない方が3名ほど(汗
Q18 次に回す方を、5人どうぞ。
A18 だから5人も回す人がいないって・・・・・・またですが、沙縁と維亜ちゃん。。。よろしければどうぞ(*^_^*)
スポンサーサイト
バトン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<いよいよ明日が本番だ♪ | HOME | ロマンチカーーーwwww>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
