露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

交わした約束忘れないよ

魔法少女まどか☆マギカ最終回まで見ました!
レベルEも最終回まで見ました!
今期はスケットダンスと引き続きゴシックをみます!

放送が延期になってヒヤヒヤしてたまどか☆マギカでしたが・・・
一気に3話放送でしたねー。
最終回まで見た感想は・・・

私には難しすぎた

結局まどかは存在しないことになっちゃったし・・・ω
ボロ泣きしましたけど、個人的に納得いかなかった・・・かなぁ。
録画したのまだ残ってるからもう1回見ます。
まだ違うことに気づけるかもしれないことにかけて・・・。


レベルEは最終回のドンデン返しが超おもしろかったですw
王子浪川さんのキャラよかったなぁ・・・!
これでしばらく細谷くん声聞く機会ないなぁ~ω


今期は新マークに気づいたスケットダンスだけみます☆
1・2話見た感じだと好感触w
杉田さんのキャラ素敵すぎるよw


ゴシックは春の特番で声優さん顔だししててびっくりしたし
桜庭さんも顔出ししてしゃべってました!!
てか、ゴシックの続き発売する予定なんだね・・・!
楽しみだけど、ゴシックを発行してた文庫ってまだあるんだっけか・・・?
スポンサーサイト
アニメ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<既に行く気満々(笑) | HOME | 4月最後のラジプリ♪>>

この記事のコメント

遅コメントですみません・・・

まどか、ラスト3話一気に見ました!
まどかの願い事に感動して涙止まりませんでした・・・
最終回のまどかの神々しさったら半端なかったです!
正直あの終わり方は脳内補完するしかないですが・・・新房監督が言っていたように、希望を感じさせる終わり方で良かったかな~と思いました♪

レベルEも、さすがの面白さでした。
バカ王子は、浪川さん以外にできなかったと思います!

私もスケットダンス観てます。
私は早乙女浪漫ちゃんが好きです♪
原作的にもスケットダンスは後になればなるほど面白くなってくるので期待大ですー。
2011-05-01 Sun 21:39 | URL | jiujing1357 #-[ 編集]
コメントありがとうございます^^

友達とまどかの終わり方について語ってみたら
また違う考えが見えてきたので、脳内補完って大事ですね(笑)


スケットダンスこれからが楽しみです!!
2011-05-03 Tue 20:42 | URL | 慧恋 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
