露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

既に行く気満々(笑)


家の幸村&立海グッズを探してきました!
立海グッズは少ないけど幸村グッズが地味に多いです(*^o^*)

チケットの先行は明日からですね☆ミ


油断せずに……いや
チケット獲得に死角はない!

…といいなぁ(笑)
スポンサーサイト

携帯日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<○○が似合いそうなキャラ! | HOME | 交わした約束忘れないよ>>

この記事のコメント

ライブ・・・いいですね!!
行けないことはないんですけど
会場に着けるのがグッズが売り切れてるような時間なので・・・

それに幸村の曲は『プロローグ』の6(7?)曲と
『自分革命』、『3強と呼ばれて』くらいしか知らないんです(・・;)

なので今回はパスさせていただきます・・・
レポ、楽しみにしてますね!!
2011-04-29 Fri 11:53 | URL | よしみ #-[ 編集]
コメント返信遅くなってすみません><

私も学校終わってからだと会場着くのが開演30分前なんですよ(-_-)
グッズ買えるかなぁ・・・・(泣)

幸村好きの子がまわりにいるおかげでアルバム曲は音源あるんですよ♪
「ラストソングス」は聴きこんだ自信があります!
むしろ自分で買った「プロローグ」を一番聴いてない(笑)
(隠しトラックばかり聴いてて・・・←)

行けたらレポ一生懸命書きますね^^
2011-05-01 Sun 20:20 | URL | 慧恋 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
