露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

立海グッズ少ないとか言ってたの誰だっけ?


はい、私です←

「クリスタルドライブ2005」(携帯クリーナー)と「最強チームを結成せよ!」(ソフトケース)の特典は立海でした!(笑)
(ちなみに両方とも氷帝Ver.も持ってるww)


そして左の映画グッズ(?)
映画が公開してた時くらいに母親がくれたものです。
つい最近まで何のグッズかわからないで宝箱の底に大切にしまっていたのですが
映画DVDのライナーノーツを見るかぎり『劇場限定前売り特典』オリジナルアクセントループっぽいですwww
でも私、映画は東京で公開してる映画館に最終日滑りこみで観に行ったので
前売りなんて買っていない訳で……
謎は深まるばかりです。。。(?_?)

本日、母親に問い詰めましたが「そんな昔のこと覚えてない」と言われましたーヽ(´∇`)ノ


上の3つのグッズはテニプリにハマリたてのころにゲットしたものなので
宝箱にしまいこんでて忘れがちです(*^o^*)
もっと早く気づけば仁王イベントにて装着したぜよ!←

スポンサーサイト

携帯日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ミラクル☆ | HOME | 発表されたよーーー(苦笑)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
