露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

【自己紹介バトン】

結城上総さんのところからもらってきました♪
そしてブログをリンクさせていただきました><
これからもよろしくお願いします!

ということで、追記でバトン行ってみよ~☆ミ

【自己紹介バトン】
 
★名前は?
 慧恋です。さとこと読みます。
 時々、ぶくまです。
 
★年齢は?
 18歳☆

★本名のイニシャル
 永井幸子さんと一緒w

★生年月日
 誕生日は津田健次郎と一緒の6月11日!

★何座?
 ふたご座

★どこ住み?
 東京都の23区じゃない方(笑)

★携帯の機種
 auのSH005

★携帯何色?
 チョコミントブルー

★待受画面は?
 「僕の後悔はジュリアナ」パンフのまっすんw

★着信音は?
 常にサイレントモードなのでーす

★好きなおかずは?
 からあげ

★好きなお菓子は?
 ポテチとか

★好きなケーキは?
 チョコケーキ

★好きなおにぎりの具は?
 ツナマヨ

★好きなおでんの具は?
 大根!!

★好きな飲み物は?
 コーヒ(砂糖とミルク)

★コンビニ行ったら必ず買う物は?
 何も買わない(ジャンプを立ち読み←)

★良く読む雑誌は?
 ジャンプSQ.
 
★好きな紅茶の種類は?
 ダージリン?

★好きなスタバの飲み物は?
 スタバは行ったことなーい(コーヒー好きなのに)

★マックの好きなメニューは?
 チキンフィレオ(大好き)

★好きなレストランは?
 ガスト(だってTポイントが貯まるからw)

★好きなファッション
 制服!!!!!(私服とかマジムリっす←)
 
★好きなブランド
 FILA・・・← 

★好きな香りは?
 コーヒー(落ち着く)

★良く使う絵文字は? 
 キラキラってやつ

★良く使う顔文字は?
 (・ω・)

★一番新しく買った物は?
 ・・・ポテコ(笑)

★最近食べた高価な物
 え・・・なんだろ?(笑)

★最後にやったゲームは?
 モアプリ(不二先輩を攻略)

★最近買ったマンガは?
 鳥籠学級の新刊

★駄菓子屋で必ず買うお菓子は?
 必ずじゃないけど、うまい棒(チーズ)

★髪の毛何色?
 真っ黒

★髪の長さは?
 ショートほど短くないくらい・・・(ぇ

★お友達多い?少ない?
 少ないと思うけどじ、私にとっては十分な人数だと思う

★好きな漢字1文字
 「慧」形が好きw

★好きな4文字熟語
 「無我夢中」

★好きなカラー
 青系統全般LOVE!
 
★好きなアーティスト
 増田裕生

★最近見た映画は?
 トイ・ストーリー3

★お勧めの映画は?
 テニスの王子様 二人のサムライw

★お勧めの食べ物は?
 ミートソーススパゲティ

★お勧めのマンガは?
 「テニスの王子様」
 「新テニスの王子様」 
 「放課後の王子様」

★お勧めのアニメは?
 「テニスの王子様」
 これ以外ない!←

★お勧めのゲームは?
 ・・・てにぷり関連の・・・(笑) 

★お勧めの飲み物は?
 ファンタグレープ

★常に身に着けてる物ってなに?
 茶色ドットの眼鏡

★好きなラーメンは何味?
 しょうゆ

★好きな中華は?
 麻婆豆腐

★地元のお勧めスポット
 ないw

★良く遊びに行く場所
 最寄のアニメイト←

★コスプレしたことある?あるなら何した?
 したことないですw

★将来の夢は?
 お嫁さん←←

★愛と恋の違いは?
 愛は赤色、恋はピンク! 

★好きな人いる?
 いますいます。
 2回告白してます←

★飼いたいペットは?
 犬

★ペットに名前つけるとしたら何にする?
 わんこ(ぇ

★今欲しい物は?
 羊毛フェルト

★今捨てたい物は?
 ないかなー。

★パソコンと携帯。どっちが打つの早い?
 パソコンですねー。
 去年の12月とかはレポを携帯打ちしてたので早かった(笑)
 
★パソコンのキーボード見ないで打てる?
 打てますけど何か?←

★携帯何代目?
 2代目

★良く壊れる電化製品は?
 ないなー。

★良く見るテレビのチャンネルは?
 テレビ東京(笑)

★衛星放送みてる?
 必要な番組がやっている時だけ
 
★録画はビデオ?DVD?
 録画ですー。
 
★音楽は何で聞いてる?
 ソニーのウォークマン

★YouTube見る?
 たまに

★ニコ動見る?
 ラジプリを聞き逃したときだけ♪

★mixiやってる?
 やってますよw

★マニキュア塗ってる?
 塗りたいけどバイトが飲食店なので塗れない><

★ピアス開いてる?
 あけられませんw

★スカート派ズボン派?
 ズボンですなー

★スニーカー派ヒール派?
 ヒールもってないんでスニーカー(笑)

★鞄はどんなの?
 コンバースのスニーカー

★鞄に必ず入ってる物は?
 携帯かなー?

★好きなアイドルは?
 テニプリでもいいのかな・・・?←

★好きな俳優は?
 特に・・・

★好きな女優は?
 いない(というか、知らない) 

★好きなバンドは?
 UVER world

★好きなモデルは?
 いません

★好きな声優は?
 増田裕生、皆川純子

★好きなお笑い芸人は?
 パペットマペットとオリエンタルラジオ 

★好きな司会は?
 松井P(笑) 

★右利き?左利き?
 右利き

★お風呂は何時ぐらいに入る?
 11時頃

★誰に似てる?
 父親←

★愛用してるゲーム機は?
 DS

★小腹が減ったら何食べる?
 ガムw

★洋菓子と和菓子どっちが好き?
 洋菓子かなー?

★最近作った料理は?
 お弁当←

★最近作ったお菓子は?
 去年のバレンタインのブラウニー?
 
★今、体で一番痛い所は?
 肩(泣

★持病ってある?
 ないです
 
★髪の毛染めるなら何色にしたい?
 茶色かなω

★目の色変えられるなら何色にしたい?
 日本人なので黒でいいです!

★自分の顔のパーツを1つ変えられるなら、どこをどう変える?
 別に・・・

★自分がなりたい顔は?
 別に・・・

★V系の中で一番好きな顔は?
 V系は詳しくないのです。

★名前変えられるならどんな名前にしたい?
 名前は別にいいから苗字が2文字くらいがいいな!

★理想の身長体重は?
 身長:160~165cm
 体重:47~50kg

★理想のプロポーションは?
 太ももがもうちょっと細くなって←

★一番近いプロポーションの人は誰?(モデル、キャラなどで)
 ・・・誰?(笑) 

★自分のテーマソングは?
 「テニプリっていいな/Smile」(許斐剛) 

★自分のキャッチコピーは?
 思い立ったら一直線、打ち上げ花火のような子w



長かった~!!
お暇な人がいましたらどうぞお持ち帰りくださいませ~!!
スポンサーサイト
バトン | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<腹括って本気 | HOME | ミラクル☆>>

この記事のコメント

あれ、まっすんは好きな俳優ではないのかい?
2011-05-11 Wed 22:51 | URL | 炎音 #EBUSheBA[ 編集]
 きゃっちさんくすです♪

 制服いいですよね。
 大学に行くことになって、毎日何を着て行くか悩みましたから。

 私もリンクさせていただきました。
 これからもよろしくお願いしますね。
2011-05-11 Wed 23:10 | URL | 結城上総 #-[ 編集]
あ、まっすんは俳優というくくりにしてもいいのか!
気づかなかった←
2011-05-13 Fri 12:40 | URL | 慧恋 #-[ 編集]
私服は本当に悩むので制服大好きです!
(学ランやブレザーは萌えの宝庫←)

リンクしていただけて光栄です><
2011-05-13 Fri 12:42 | URL | 慧恋 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
