露草色の雫



スポンサー広告 |

ミラクル☆

幸村ライブ!!

東京の2日間と横浜のチケット取れました(≧▽≦)ゞ
3公演ともなとせさんと一緒です♪

チケット取得に協力してくれた景来に最大限の感謝を……o(_ _*)o


白石の時に比べてあっさり取れてびっくりしました(-^〇^-)
(白石の時は東京昼・夜1枚ずつだったのに取れなかった)

ライブ楽しみだ!

携帯日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<【自己紹介バトン】 | HOME | 立海グッズ少ないとか言ってたの誰だっけ?>>

この記事のコメント

私は大阪公演に参加します!

会場違いますけど一緒に盛り上がりましょうね♪
2011-05-11 Wed 00:04 | URL | ちょん #-[ 編集]
おぉ・・・!!!
大阪おめでとうございます!!
盛り上がりましょう、盛り上がりましょう♪♪
大阪のレポ楽しみにしてます★ミ
2011-05-11 Wed 09:25 | URL | 慧恋 #-[ 編集]
おおお!
3公演も!
すごい^^!

うちも名古屋に行けることになった♪
お互いレーザービールしてこようね←

たしかに、あっさりとれて驚いてる・・・!
2011-05-12 Thu 20:37 | URL | 恋緒 #-[ 編集]
関東3公演行ってきます!!

名古屋!初日!
レポ楽しみにしてます^^

レーザービール振りまきましょうっ♪♪
2011-05-13 Fri 12:44 | URL | 慧恋 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
