露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

いよいよ明日が本番だ♪

明日、いよいよ地区音楽大会ですーーー♪
文化祭が終わってからずっと練習してた曲なので
精一杯弾きたいと思います(*^。^*)

今日は本番前日ということで部活が急に入りました。
一ヶ月前から「前日は部活なし」と部長さん言っていたのに・・・まったく(+_+)
でも、一回も通し練習してなかったので
今日部活があって安心しました。
前日に初めて通し練というのもどうかと思いましが・・・
しかも、全員そろわないというね・・・ハァ

あ、そうそう今日はかえる先輩の誕生日でした(●^o^●)
キットカットのイチゴ味をプレゼントしてきました☆ミ
かえる先輩はいろいろあって部活やめそうなので・・・・悔しいなぁ・・・(泣
なんとかして止めたいのですが・・・ね?・・・・・・・・(@_@。

部活が終わってチェロの先輩たちと駅まで行きました(#^.^#)
3人ともチェロを背負っていてなんか面白かった!!!

あーーーー、今日はK先輩のテンションが超低空飛行でした。。。
怖かったーーーー((+_+))





部活終わってから、直行で地元の吹奏楽団の演奏を聴きに行きました(*^^)v
チェロを家に置きに行って着替える暇もなく茶バネの制服のまま・・(笑

誘ってくれた子はソロを吹いたりと
とっても格好良かったです(>_<)
トロンボーンって素敵な楽器だなぁ・・・♪
アンコールが3曲あって幸せでしたぁ~(^^♪



あ、幼稚園の時の先生がチューバを吹いてました♪
卒園してから9年・・・しかもその先生は年中の時の先生なので早10年(笑)
今でも私のことを覚えてくれていました(^_-)-☆
1年に一度くらいは会っているんですが・・・覚えてもらえているって
嬉しいものです(*^_^*)
スポンサーサイト
部活 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<テスト前ですよ・・・・(@_@。 | HOME | 今週の 週刊ジャンプに やられたさ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
