露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

これからのグッズ(o^∀^o)

アニくじ
A賞ジャンボクッション・リョーマ
B賞ジャンボクッション・白石
C賞肩掛けバック(2種)(立海・四天)
D賞カラーボックス(3種)
E賞イラストスタンド(10種)
F賞タオルリストバンド(4種)

A賞とB賞の間に差を感じないのはなんでだろうwww
肩掛けバックが立海と四天のみっていうのもくやしい(>_<)
何回やったら納得のいく結果が出るのかわかりません(笑)
とりあえず、初日にアニメイトに乗り込まないとダメそうだなヽ(´∇`)ノ


テニプリ映画アニメイト特典付き前売り
デコレーションシール(5種)各1900円
ストラップ(5種)各2100円

きゃらびぃで見た感じ、デザインはよさげだった!
特にストラップ( ̄∀ ̄)
チケット額を引いたら普通に全部欲しくなる値段だけど……(・ω・`)
前売りだから買った分だけ映画観なきゃですよねwww


アニメイトのオンラインで新商品発表されてて
今年の夏はリョーマと白石押しのようです☆ミ
四天の生徒手帳ほしいかも♪♪


幸村ライブのグッズも楽しみだ(≧∇≦)
いろいろあるみたいだしww

ゲスト発表されてきゃぁぁぁって感じですo(^▽^)o
許斐先生が来るのが嬉しくてテンション高い子がここに←
お手紙書かなきゃだよね、SQ.フェスのお礼しなきゃだよね。
(幸村ライブという目的を忘れつつある)

木手とはDEAR PRINCE歌って欲しいな!
真田来るってことはデュエット曲やるよね!
音源ないから予習できない☆
スポンサーサイト

携帯日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<愛が届かない | HOME | ハーガンダー刺繍>>

この記事のコメント

くじとア二メイトの前売りいつからですか^^?
2011-05-22 Sun 08:34 | URL | あき #-[ 編集]
きゃらびぃにはアニくじは7月発売予定、前売りは6月上旬、7月上旬と
書いてあります(`・ω・´)
日にちの詳細はまだみたい……。
2011-05-22 Sun 17:43 | URL | 慧恋 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
