露草色の雫



スポンサー広告 |

幸村ライブチケット発券!

昨日から発券開始だったのでファミマで発券してきました!
東京2日間とも・・・

300番代!!!

これ見て私は最初落ち込みました。
去年より悪いと・・・。

家帰って、白石のチケット見てみたらとんでもない勘違いしてたのに気づいたよ!
去年の白石は500番台と900番台だったよ←(どーん)

300番代ってめちゃくちゃ前じゃないですか><
サチン目の前とかそういう世界じゃね??
一気に楽しみになりましたww



そうそう、Gather~すべて抱きしめて~
結局アニメイトで予約しました(笑)
ジャケが許斐先生のハニプリ^^
これきっと12月大阪のイベントで描かかされたって言ってたやつなんだろうな!
先生「僕のハニプリも描かされました(笑)どこで使って、誰が儲けるのか知りませんが」
松井P「皆さん、儲けるはNGワードですよー」
みたいな会話がありました(・ω・)
私はてっきりテニフェスで使用されると思っていました。
これからのペアプリとかでも許斐先生のページで使うのかな?



「毒と薬」(初回生産限定盤)
アニメイトオンラインにて封入特典が掲載されてて
封入特典:BOX仕様 / DVD / フォトブック / 購入応募抽選特典有

購入応募抽選特典って何ぞ!?!?!
トークショー招待とかな?
「追憶」に収録予定だったボーナストラックをCDにしてプレゼントとか?
詳細を待つしかないね☆ミ

テニプリ | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ジャジャーン♪…んん?? | HOME | ヒヤヒヤだったで賞>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-05-23 Mon 21:41 | | #[ 編集]
お久しぶりです^^

E&Y必死に探してます(笑)
行けるといいなぁ………ω

名古屋まっすんですよね~♪
行きたくて仕方ないです(^w^)
チケットは今からでも……きっと間に合うので
思いきって行ってみたらいかがでしょうか?←

アニくじの景品は他の作品に比べて数が多いようです☆ミ
さすがテニプリって感じですよね(≧∇≦)
2011-05-24 Tue 09:20 | URL | 慧恋 #-[ 編集]
こんにちはー☆

幸村ライブ、300番台ですか!300番台なら頑張ってもぐりもぐりしていけば、結構前の方行けますよ!近くまで行けば、ちゃんと顔まで見れますから頑張りたいですね!
私はまだチケット届かないので分からないのですけど↓↓

白石アルバム特典、気になりますよね。
きっとトークショーか握手会かと踏んでいますが・・・
早く詳細知りたいです☆
2011-05-24 Tue 15:41 | URL | jiujing1357 #-[ 編集]
わたしも300番台です^^
2011-05-25 Wed 21:47 | URL | あき #-[ 編集]
白石ライブの時、500番代より900番代の方が前で見れたという経験があるので
300番代を活かしてもぐりこみます(≧∇≦)
そして下剋上されないように気をつけます(笑)

白石アルバム特典……アトラクションサイトでの詳細を待ちましょう(>_<)
2011-05-26 Thu 08:23 | URL | 慧恋 #-[ 編集]
東京公演近いね!!(=^▽^=)
近くで見れるといいな☆ミ
2011-05-26 Thu 08:25 | URL | 慧恋 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
