露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ジャジャーン♪…んん??


皆様ご存知、本日はテニプリフェスタ2011in武道館のDVD発売日だぜ、いえいっo(≧∇≦)o
アマゾンさんが届けてくれました!
箱の中にケース2つ入っててビビったのは内緒です。
3枚組ってこと綺麗さっぱり忘れてました←
写メを見てください(*^o^*)
この溢れんばかりのリョーマの笑顔を……って真田邪魔ー!!
ちょっ、真田何でここに!?
……真田はひとまず置いといて(笑)
テニフェスDVDを見るのは29日です☆
景来のお家でなとせさんと3人で(多分6時間)鑑賞をしまっす(=^▽^=)
楽しみー(>_<)
それまではブックレット読んでにやにやするよ♪♪

そしてまぁ、何故ここに真田アルバムがいるかといいますと
幸村ライブ用に真田アルバムが欲しくて中古を中心に探していたところ
ジャンプ好きの友人が池袋で見つけてくれたので購入して貰いました(*^ー^)ノ
これで幸村関連の曲は(多分)全てそろった……!!
幸村ライブに抜かりはない☆ミ
スポンサーサイト

携帯日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<どっぷり浸かってたっぷり疲れた | HOME | 幸村ライブチケット発券!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
