露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

どっぷり浸かってたっぷり疲れた

テニフェスのDVDを約6時間ぶっ通しで観ました(笑)

景来のお家でなとせさんと3人で鑑賞会♪
おやつと飲み物バッチリ用意しました☆

つっこみたいところから行きますね!
SQ.フェスタで技公演で「Love Festival」ジャンプ失敗して
DVDは体公演に差し替えたいと言っていた許斐先生。
ジャンプのとこだけ体公演で私は爆笑しました。
だってジャンプシーンだけ帽子被ってるんだもんww
気付きますよ、先生ファンとしては(笑)

全体的にぶっちーが可愛くって仕方なかったですww
もっと情報があったら確実にハマるのになぁ・・って思います。
はっちゃけ具合が可愛すぎるんだ!!

もちろんまっすんのところでも叫んでましたよw

ジャンケンシーンがカットだったのは悔しいなぁ。
多分、青学がNGだったんだろう・・・な(苦笑)
敗者復活戦だけでもあったのはよかってけど^^

跡部のCROSS・・・も技公演じゃなかったよね~。
前に倒れこんでたので。

なんか、3公演も行ってると技公演との違いが分かってしまう←

アンコールコール「Love Love Festival」が綺麗に収録されていて感動しました。
ちゃんと形に残って良かったです(*^_^*)
自分が言いだしっぺのことが成功するって嬉しいなぁ!!!

特典映像、稽古映像が学校ごとのも収録されてて
豪華さにテンション上がってました。

武道館当日の舞台裏階段踊り場に設置されていたカメラに
一番最初に(?)コメントしたのがまっすんとえーすけさんだったので
にやにやにやにや2828してました!
素なのかわざとなのか細谷くんが歌いながらやってきたのには笑ってましたw
ユニットごとで登場したり、六角揃ってたりで
このコーナーにやにやがとまらないね!!

最後の最後の青学コーナーでテニフェス09の最後の方で
つんちょが大変なことになっていた事実を知ってただただ驚いていました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
今度テニフェス09の最後の方観てみます(笑)



ブックレットもぶっちー萌えが激しかったなぁw
バックステージフォトの許斐先生が自然体でかわいいと思います♪
リハーサルフォトでまっすんがいっぱいいるのは気のせいじゃないよね!?
オールバックなのは「新宿バックストリート」の稽古中だったのかな??
スポンサーサイト
テニプリ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<テニミュ熱をあげようとした結果 | HOME | ジャジャーン♪…んん??>>

この記事のコメント

そんな裏話があったのですね!!
でも、跡部のCROSS~は
聞いてたことと違う・・・と思ってました。
じゃんけん見たかったです・・・
青学で何かあったのですか?

ラジプリで言ってた通り、まっすんの眼力がハンパなかったです←
2009のDVDも持ってらっしゃるんですか?!
すごいですね!!
流石です(^^♪
2011-05-31 Tue 19:48 | URL | よしみ #-[ 編集]
青学のじゃんけんコーナーは……
小野坂さんが勢い(とネタ)で喜安さんにキスしちゃったんですよ(^_^;)(笑)
これの収録は事務所的にNGでしょうね……面白かったけど(-o-;)

津田英佑さんが入れてくれたアイライン(≧∇≦)眼力最強(*^o^*)

テニプリイベントDVDはファンのマストアイテムです☆ミ
100曲マラソンのも抜かりなく持ってます(*^ー^)ノ
2011-06-01 Wed 16:30 | URL | 慧恋 #-[ 編集]
なるほど!です♪
腐女子の自分としては、ちょっと見てみたかったです(笑)
DVDでは、カメラにシルバーペアが抜かれるたびに
歓声がハンパなかったような・・・(^u^)

このDVDを見て
まっすん・祥ちゃん・直兄・エースケさん・鶴岡さん・トッシー
のファンになりました(*^^)v

機会があればTSUTAYAで宅配レンタルします!!


2011-06-01 Wed 17:41 | URL | よしみ #-[ 編集]
イベントのDVDを見ちゃうと惚れなおしちゃいますよね~(笑)
森久保さんや直にぃはライブ慣れしてる感が最高にカッコイイっス♪♪

是非是非見ちゃってください!
ただしレンタルだと特典映像なかったりするので要注意です(`・ω・´)
2011-06-01 Wed 23:31 | URL | 慧恋 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
