露草色の雫



スポンサー広告 |

気になるぞ!

あと何時間かしたら、大きな勲章を目に、そして耳にすることになると思う。
10年目のご褒美は、とてつもなく栄誉なこと。
(by松井P)


あと何時間……ってことはきっと今日情報解禁よね!?
な、な、何が起こるんでしょうか?
10周年プロジェクト関係です……よね?
気になるぞー!!(≧∇≦)



水曜日になってもラジプリ情報が更新されにゃい(>_<)
ミュキャスがゲストなんだよね~♪
そんなゲストに相応しいマンパは許斐先生だと信じて疑わない子がここに←
ミュキャスと声優さんが同じキャラ演じている人だと楽しそう!
声優陣で有力なのは皆川さんと諏訪部さんという個人的予想☆ミ

携帯日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<当たり前の基準がズレてきた← | HOME | テニミュ熱をあげようとした結果>>

この記事のコメント

マンパは真田&日吉
ゲストは蓮二・・・らしいですよ♪
コーナーゲストなんてあるんですね!

アトラクションサイト、チェックしなければ・・・
2011-06-01 Wed 17:32 | URL | よしみ #-[ 編集]
6月マンパが大典さんということは幸村ライブに参加した後の声が聞ける…!!と
一瞬期待してしまいました(>_<)
収録は前の週のなので全然間に合いませんね(・ω・`)

限定コーナーとか楽しみです☆ミ
2011-06-01 Wed 22:56 | URL | 慧恋 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
