露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

当たり前の基準がズレてきた←

テニフェス武道館のDVDがウィークリーで1位になったようです!
おめでとう*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

発売日前日にデイリー1位だったのには驚いたけど
ウィークリー1位だと驚かない自分ってなんなんだろう(笑)
1位が当たり前だと思ってましたが何か?←

今までのイベントDVDって1位になってなかったんだっけ……?
アニメイトの売り上げランキングではいつも1位だったという記憶はあるんだけどね!
スポンサーサイト

携帯日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<明日は完全版とペアプリ、明後日はSQ.発売日☆ | HOME | 気になるぞ!>>

この記事のコメント

こんにちは☆

DVD,6時間余りの大ボリュームで最近やっとこ見終わりました。やっぱりテニプリ最高です!!

DVDウィークリー1位ってすっごいですよね!新テニ連載中とはいえ、アニメはもう終わってる作品のライブDVDがこの位置ってのは素直にすごいです!
きっと松井Pのいう10年のご褒美ってこれですかね!?

次回もテニフェス、期待できますね♪
2011-06-02 Thu 14:23 | URL | jiujing1357 #-[ 編集]
DVDを観ただけで1日の4分の1が終わってしまう!(笑)
凄いイベントをブチかましてしてくれましたよね、テニプリっ(≧∇≦)

そうでした…アニメはもう終わってる作品でしたね!
OVAが続々出ているので実感ないですが(^_^;)

アニソンぷらすで許斐先生が言っていたような、
テニプリに関わる人が集合したイベントを期待しています(`・ω・´)
2011-06-03 Fri 22:40 | URL | 慧恋 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
