露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

テスト前ですよ・・・・(@_@。

地区音が終わったら、もうテスト一週間前という現実の厳しさ・・・((+_+))

地区音、無事に終了しました!!!
来てくださった方、本当にありがとうございます!!!!!!


そして、私は演奏した時の記憶がだんだん薄れていくという・・・(笑
演奏し終わった後、
・先輩と一緒に吹部の席を占領して鑑賞
・先輩にくっついてコンビニへ
・先輩と一緒にお昼を食べる
・先輩と共にまた観賞
・先輩とドアマンの仕事
と、まぁ、先輩(正確にはチェロの先輩たち)の後ろをついてまわっていました。

はい、大変和んで幸せでした(*^。^*)













先週の(?)ガンダム見ました!



・・・ティエ様女装!?!?!?!?!?
公式ですか、そうですかwwwwwww



やべぇぇぇぇぇぇぇえーーーーー(>_<)
スポンサーサイト
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<テスト終了~♪ | HOME | いよいよ明日が本番だ♪>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
