露草色の雫



スポンサー広告 |

明日は完全版とペアプリ、明後日はSQ.発売日☆

そうそう、明日からアニメイトで特典付きの前売り券も発売開始\(^ー^)/

明日、前売り買いに行くついでに完全版とペアプリもメイトで買おうかとも思ったんだけど美容室の予約しちゃったから
日曜まっすんの舞台に行く前か、GetherのCD取りに行く時に買います。
どうか売り切れませんように(>人<)

SQ.はTSUTAYA開店と同時に買いに行って、読まずに9時間バイトを乗り越えてからのお楽しみにしようっと♪
衝撃的な状態とかありそう……だし?!


SQ.発売前までにリョーガ登場シーン予想とかくだらないことやりたかったんだけど……(笑)
明日出来そうだったら記事書きます←


てか、日曜にまっすんの舞台行くの素で忘れそう(^_^;)
場所とか調べないとなっ!
まっすんと成くんに事前にちゃんと手紙を書いておくのが目標(苦笑い)

携帯日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ただいまの状況 | HOME | 当たり前の基準がズレてきた←>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
