露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ただいまの状況

「KEEP OUT~勝手にアジトにしないで下さい~」
東京千秋楽観てきました。
まっすんと成くん(そしてミュキャスも2人ほど)が出演したやつです。
後日感想書きます!

完全版、ペアプリ
発売日に買いました。
感想はつぶやいたのでまとめて記事にします。

ジャンプSQ.
発売日に買いました。
まだ読んでません←
明日までの和裁の課題を放置して舞台に行ったので今日中に読めるかどうかも怪しいです←←

テニプリ映画関連
アニメイト特典付き前売り券、まだ買ってません(爆)←
母親が「Gether」発売日にメイトに行って取ってきてくれるというので
ついでに買ってきてもらいます☆
劇場前売りの第2弾オリジナル学校別ランチトートバックほしい!
ランチトートなら使う気がする(笑)
ゲスト声優についてだって語りたいことあるんだ!

「グレイトフルデッド」
今日が先行受付だったのでチケット取りました、、、平日の(笑)
土日のは予定枚数終了しちゃってたから(^_^;)
わざわざローソン行ったのにシステムの都合で発券できなかった(ToT)
どうしよう、チケット流しちゃおうかな~(´・ω・`)
近所にローソンないんだもん!
8日までが入金です。。。

「おやまぁ!あれまぁ!おやま遊園地」
わざわざローソン行ったから残ってたら取ろうと思ったらあっさり取れました!
UZAさん達の……ライブ?(笑)
買ってからわかったけどスタンディングでした(笑)
昼の回に参加しますよー♪

E&Yトークライブ
相変わらず自分のは当たる気配がないのですが、少し進展がありました。
落ち着いたら記事にします……。


まず、何からしようか…?
和裁ですねww
ラジプリ聴きつつ頑張ろ。
ミュキャスもいらっしゃるみたいだしね!
スポンサーサイト

携帯日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ペアプリと完全版のつぶやき感想 | HOME | 明日は完全版とペアプリ、明後日はSQ.発売日☆>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
