露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ペアプリと完全版のつぶやき感想

・意外にでかい海堂邸
・葉末くんかわゆい(*^o^*)
・海堂漫画を読んで気づいた。ドキドキの薄そうな完全版から読もうということに!←
・ということでペアプリ放置で完全版に進むよ☆
・許斐先生の着想ノート見て、手塚萌えをしました、はい。
・カラーの竜崎先生にはド肝をぬかれました(笑)
・てな感じでペアプリに戻りまーす。
・次世代トークでやってきた先輩達に萌える
・乾の湯あたりネタとか最新すぎる
カゴプリ出張版は共感できるネタばかり(笑)
・なんだこの2年生特集みたいな流れは!
・クロストーク、森久保さんテニス部部長だったんだ(笑)
・赤也漫画………次のページ開きたくない(笑)
・幸村と柳のサングラス姿とかドキドキする!
・この先がまったく予想できないww
・許斐先生のばかぁぁぁぁ(褒め言葉)
・赤也くん氷帝校舎に着陸www
・許斐先生、10以上前だからあんまり覚えてないな(笑)
・そんなことを言って許されるのもテニプリならでは☆

ハニプリ劇場の高校生と三船コーチのツンデレっぷりに笑ったw
手塚と財前による日記特集(?)……(笑)
部屋割り、リョーマと金ちゃんが同じ部屋なのが意外だったなー!

ペアプリの威力、やっぱハンパないな(=^▽^=)
500円で萌えが詰まってる!(b^ー°)

遅くなったけど乾と柳、誕生日おめでとう☆
可愛い後輩達が特集されてるからペアプリをプレゼントしたい(笑)←
スポンサーサイト

携帯日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<KEEP OUTな場所はどこですか? | HOME | ただいまの状況>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
