露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

KEEP OUTな場所はどこですか?

自分の頭の中です(爆)←

「KEEP OUT!~勝手にアジトにしないで下さい~」観てきました!


5日の東京千秋楽を観て来たよ!
16時開演、15時半開場、15時ロビー開場で
15時前に到着したのでロビー開くの待ってました。
お花見てながら待ってたら成くんとまっすん宛てに松井Pからのお花を発見したよ!
ロビー開くと同時に物販に駆け込んで
一番最初にパンフと生写真買っちゃいました☆
その直後にまっすんと成くんの手紙を預けました。

パンフのまっすん可愛いんだけど!
可愛いんだけど、「僕の後悔はジュリアナ」パンフの可愛さには敵わない!!←
ジュリアナパンフのまっすんが異常に可愛いからしょうがないんんだよね!!←←

パンフ&生写真の衣装はオレンジ色の作業服??
立海カラーwww
みんなその衣装だからステージでもその格好なのかと思ったら
全然違いましたけどね^^

座席はP-1で
チケット取れたときから後ろのほうだし一番端かよー;;とか思ったけど
Pだから別になんでもいいんです、Pだか(ry
まぁ、舞台って席あんまり関係ないよね。
前だったらオペラグラスなしで表情が見えるし
後ろだったらオペラグラスでガン見すればいいんだよ。

会場入る前にロビーで座って待っていたら
「まっすん」やら「仁王」やら「テニフェス」って単語を交えてトークしてる方達(3人)がいて
まぁ、交じりたかったけど自重したよw


舞台始まったら、成くんと(多分)小野くんのコントのようなやりとり☆

まっすんはしゃべるまでまっすんだとわかりませんでした←
だって迷彩柄の軍服で帽子被ってゴーグルしてたんだもんww
しゃべった一言目で(あ、あれはまっすんだったのか!!!)みたいな。
作業服登場を予想してたので迷彩軍服とかwwwwwwww


ストーリーとしては
<あらすじ>
現金強奪に成功した男たちが、アジトである廃工場に集合した。
そこは、誰も寄りつかない秘密の場所――と思っていたのは当人たちだけ。
映画のロケハンスタッフ、人目を忍んだカップルなど、多くの人物が訪れる場所だった!
慌てる強盗たちの陰で、進行するいくつかの計画。やがて事態は混乱しはじめ……。
果たして彼らは、無事に工場を脱出できるのか?!

それぞれの欲望が交錯する、スリルと笑いのサスペンスコメディー。


これ公式のあらすじね。
まっすんのキャラはサバゲー主催者(笑)
上のあらすじだと多くの人物の一人です♪
アドリブがすごいうまいキャラという設定でアドリブするたびに会場から拍手と笑いが!!
まっすんの迫真の演技☆
アドリブ3箇所くらいあってどれも拍手と笑い!
舞台の最中に拍手して笑うって初めてだよ!

強盗組とカップル(?)の勘違いのままストーリーが進みます。
勘違いに気づかないストーリー設定が面白すぎた!!
合コン=合同コンビニ強盗の勘違いが最高ですね。

サバゲー参加者の女の人も登場して
他の人たちがしゃべっている間にまっすんとその女の人がこそこそしゃべるアドリブしてて
オペラグラスでガン見してましたー^^
しゃべってる役者見ろよって話ですねw

最後は登場した全てのキャラを巻き込んで立てこもりをするのかと思いきや・・・。
3年後に会う約束をして、最後はサイレントの再会シーンで終わりました。

東京公演と名古屋公演ではエンディングが変わる予定とか、名古屋行きたいお(T。T)
名古屋公演行ってそのまま幸村ライブ行きたいよ

このお話、面白かったです
良かったー=面白いとかいうもんじゃなくて
ゲラゲラ笑える面白さっていうか、笑ってばっかりでした!
サスペンスコメディーというか、コメディーだよ!
お客さんみんな笑って拍手して、暖かい舞台だったと思いました。

カーテンコールに2回応えてくれて
『以上を持ちまして本日の公演は終了しました』とアナウンス入っても拍手が続いてて
3回舞台に戻ってきてくれました!



最近、まっすんの舞台行ってみたいという子と仲良くなったので
早くまっすん次の舞台決まらないかなぁー(・ω・)!
スポンサーサイト
イベントレポート | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<アニメイト特典付き前売りとCDと袋 | HOME | ペアプリと完全版のつぶやき感想>>

この記事のコメント

行きたかったです(;_;)
2011-06-07 Tue 15:24 | URL | あき #-[ 編集]
次こそは行きましょう(`・ω・´)
2011-06-07 Tue 17:42 | URL | 慧恋 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
